ちょっと聞いてちょーだい、奥さん‼️ガーン

私、メルカリとラクマの2つ共
デビューしたってブログにも書いてたやろ?
出品してた品が、とうとう売れたの❣️
まぁ、この話しは後日書くとして•••


メルカリとラクマ、両方に同じ物を
出品してた訳。
それが、メルカリの方で売れたので
ラクマの方を削除してん。
ついでに、ラクマでこの品を売ってる人達は
今、何人いてるんやろ?とたまたま、
確認したんやわ。

そしたらな、奥さん‼️
見覚えのある写真があるねん‼️ガーン
え?私、さっき削除したのに
何で同じのがここに載ってるんや?と
確認する為にそこを見たの•••


そしたらな、全く知らない赤の他人が
私の撮った写真をそっくり、そのまま
使ってるやん‼️ポーンポーンポーン


写真を何度も、何度も確認したわ。
やっぱり私が撮った写真や‼️
どんな奴が勝手に無断で転載
したのか確認したわ‼️グラサン
なんと、そやつは•••
ラクマでの取引き歴500回以上の
ベテランやないかい‼️ガーン
で、発送先を見てみたら
こやつ江戸の人間やったわ‼️しょんぼり

ナントこやつの評価は全て
「良い」やった‼️
ご購入も安心してお任せ下さい。
ってな事も書いてたわ‼️おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


どーこーがー‼️安心してええんや?
コラー!ムキーッ
あっ、ちなみに私•••
取引き歴、ラクマは4回ね❣️(笑)ゲラゲラ


私が、取引き4回の超初心者やから、
絶対バレへんと思ってんやろな•••。うーん
甘いわ•••。コイツ。
なにわのオカンを怒らせたな‼️ニヤ


私のブログ長く読んで頂いてる方は
ご存知だと思うけど、アラフィフのくせに
興味のある物は、自分が納得いくまで
調べて勉強するし、
物凄いスピードで覚えようとするねん。ニヒヒ

オバハンやと思って舐めたらアカン。ゲラゲラ
スマホ(iPhone)でも、20代の息子や
女子高生の姪っ子より使いこなしてるし、
息子ジョリーや姪っ子達に
スマホの使い方なんか一度も聞いた事も
ない。反対にジョリーや姪っ子が
私に色々、聞いてくる位やし。もぐもぐ


直接、私の写真を無断転載し出品してる
所にコメント欄で、警告したわ。
あっ、大丈夫よ。喧嘩越しでは無いわよ。
そこは大人の対応。
こんな風に警告しました。



ホンマに私の写真を無断転載してるか
見てみたいやろ?
どーぞ、見てやって。
これが無断転載された物‼️
特徴あるから写真拡大して
矢印の所をよーく見てやって❣️

よーく、覚えといてね。




はい、これが私の本物のオリジナル写真‼️
どう?矢印の所の机の模様、汚れ、傷、
全てが、全く同じやろ?グラサン


取引きの少ない超初心者だから
絶対にバレないだろうなんて考えはダメ👎
こやつ•••
相手が悪かったな。(笑)ゲラゲラ
悪い事したら、バレるんだよ〜ん。ウシシ


数時間後、江戸のこの子は
私の写真を無断転載してる出品物を
削除してました。グラサン
謝罪は一切無いけどね。


勝手に写真を無断転載して出品しては、
ダメダメ〜‼️ってお話しでした。グラサン


次は、私が初めてメルカリで売れた
お話しをします。イヒ
初心者の方やまだメルカリ を
やられてない方は参考になると思います。ニコ