今日は、京都ブログ記事はお休みにして
レジン作品を載せます。


今回はこちらを使って作ります。

{CD7AEBDC-5AFD-4053-92BC-41790FCD20FD}
これは、空枠と言って枠だけの物です。
透明なレジン溶剤を好きな色に着色して
作っていくで〜。
こちらの空枠はネットで購入。



こちらはYouTuberのふたつきさんの
YouTube動画を見ながら作りました。
{910C2205-E2F9-43A6-9851-77A0184B43A4}
まずはプリンセスの方。
ドレスの色は一色では無く、
濃い色から上に向かって薄い色に
グラデーションを付けていきました。



はい、プリンセスの出来上がり。
{8EF6F81F-E4D7-4DA2-8E2B-ECC51A8E55A6}
胸元はVカットストーンを付けてます。
ドレスが華やかになるね。

こちらは、キーホルダーではなくて
バックチャームにしてます。
これは自分用に。





もう一つは、不思議な国のアリス。
こちらはYouTubeを見ずに自分の
好きな様に作ってみました。
{B2CF0FE6-4A8B-47D4-904A-6CCC53E5DE96}
アリスのエプロンは本当は白のみだけど、
真っ白のままだと
作品としては、パッとしないので
お花のネイルシールを貼ってみたよ。おねがい
仕上げは、レジンをたっぷり載せ
ぷっくりと仕上げました。

エプロンにお花の付けると
ちょっと可愛くなったやろ?ニコニコ
スカート部分、青色が2色になってるの
分かる?



{421F3886-6026-4E71-ACAF-411FC28DD3A1}
丸カンとキーホルダー金具に付けて終了〜。
こちらは、従姉妹の姉ちゃんに
プレゼントします。
喜んでくれると嬉しいな〜。照れ