最近の私のレジン腕前の進歩を見て頂こう。
レジンをやり始めたのが今年の1月。
2月は体調不良の為、全くしてなかったので
正味、2ヶ月の腕前の進歩具合だけどな。ゲラゲラ



1月にこんなの作ったってブログに
載せてたやろ?
これらを使って別の物を作りました。
(これらはYouTuberのパルチャンネルさんの
作り方動画をみて作りました。)
{5C348F7F-125E-4756-B19E-5B0687425557}





フレームはダイソーで購入。
{5BAE4CE9-AA9E-4503-9CB5-CC8444E6A4E3}




{B452DCC0-E322-4A51-BB71-A322B5988A58}
デザインシートもダイソーで購入。
ウサギはネットで購入しました。





{21B70D30-3757-4089-A7CF-C50B5AF76B77}





こちらは、¥100均一で買った
薄型シリコンモールドを使用し作ってます。
(こちらはYouTuber、ふたつきさんの動画を
見て作りました。)
{9AF81C33-CC85-4F60-BC8E-1E1EAC1730CA}





出来上がり〜。
蝶にパールを付けてます。
{478F6CC9-B667-48C6-A4E6-54B931A18A59}
フレームの裏側に強力マグネットを
付けました。
今は、冷蔵庫にくっつけてます。爆笑







{B6B51771-DC02-4A96-B316-FB9F86248241}
YouTuberのパルチャンネルさんの
動画見ながら作ったけど
初心者でも何とか出来ました。爆笑



レジン、なかなか面白いです。爆笑