コロコロ、久しぶりに作ってみた。
いや〜久しぶりにやると
何か、腕が落ちてる。ショックなうさぎ


何度もやり直し出来ました。
{8FF370BA-95FB-457F-8DE0-16FFF85473FC}
うるうるツヤツヤに仕上げました。つながるうさぎ


後ろのネコの絵のやつね•••
これ見て息子ジョリーが一言•••。
めっさ目つき悪いネコやな。👎
こんなんどこが可愛いねん?
うちのジョリーさんもなかなかの毒舌で。
(笑)グラサン



確かに•••メッチャ目つき悪いわ。ゲラゲラ
これ、人気あるブランドみたいやで。
と言うと•••こんなん俺でも描けるやん。
確かに•••オカンもそう思うぜ。(笑)とびだすピスケ1
貴方もそう思ったはず•••?
ねっ!?(笑)グラサン
←これね、ノンアルコールビール買って
ポイント応募で、全員貰える品物。