買って良かったもの第2弾です。
それはこれ!

UNIQLOのウルトラ ダウンコンパクト❗️
期間限定で¥1000程安くなってました。
値段下がるの、待っててん。てへぺろうさぎ
{AD8DBDB7-CED6-4692-B198-0DDC2DABAA0F}
これ、メンズ用やねんけどな。
ブロ友のしーちくちゃんが、
冬の韓国行く時に、これ持って行ってるねん。
冬の韓国は、北海道並みに寒いからな
防寒のためにこれを着ているそうです。
なるほどー!って感心してたの。





{825AB1A2-1A40-4D82-8393-C403E3DC740B}
メンズ用やろうが、そんなもんは関係ない。
レディース用は袖が付いてるから
上からコート着たら着膨れしそうやし。
ダウンベストの方がやっぱいい。


これ、コートの下に着るねん。
そう、分かりやすく言うと
サンドイッチ状態で着るわけ。




{D6395367-093F-4F35-81CC-3E297A6559B1}
ほら、ムッチャ薄いやろ?
まずトレーナーの上にこれだけを着てみた。
これだけやったら全然暖かくない。

しかし•••奥さん、この上に上着を着て
サンドイッチ状態になると
ムッチャ暖かいやん‼️
しーちくちゃん、これムッチャええな〜❤︎
と独り言言うてみたり(笑)


これ持参して•••
あたしゃ〜旅にでるよ。
3月だけどな。
何処に行くかって?
それはまだヒミツ。てへぺろうさぎ
(国内やけどな。)



スマホを格安SIMフリーにしたから
2年で12万円程浮くやん?
それを先に使っちゃう訳。てへぺろうさぎうへへへ。
今回、私的には結構遠出しちゃうよ。あんぐりピスケ