ジョリーとの会話です。


「オカン、⚪️⚪️買いに
        行ってくるわ」



「えっ? ケーキ 買ってきて
        来れるの?」
「そんな気を使わんでもええのに~」
もっと気を使ってくれていいよ。

「そやな~⚪️のお店の モンブラン
  でいいよ~❤︎」
店指定、商品指定するんかい! 
  (≧∇≦)




「は?おババ何言うてるねん!」
        「俺は通勤用の 定期 を買いに
          行くって言うてるねん。」
  



          
定期 ケーキ と聞き間違いました。
(; ̄ェ ̄)
密かにケーキを待ってみた。
しかし、ジョリーはなかなか
帰ってこない。
ジョリーは定期を買いに行った後、
先日、私の妹に無理矢理連れて
行かれた釣り堀に行ってたそうです。
→くそ!( ̄Д ̄)ノ


今回は、4匹しか釣れなかったん
だって。
→ふふん。4匹•••ショボイな。(笑)
母、心の声でした。