またまた、Qoo10でローソンで
お得に買物出来るチケット購入
しました。

今回は、Qoo10のポイントを
使わなくても
¥2000分が、¥800 で 購入出来る
を使いました。(笑)
総合計¥2000にするのが、
ポイントです❗️
           



①Qoo10のサイトを開く。




¥2000以上購入する場合に使える

    この50%オフクーポンをまず

     GETする。

(注意)これが使えるのは9月1日まで

          なので、ここは気をつけてね。

          





★ローソンお買物券を売ってる

   この画面を出す。





③の写真の画面少し下に

このSHOP専用のクーポンがある

のでGETする。



⑤ローソンお買物券を1枚をカート
  に入れる。
 (1日1枚しか買えません。)



※これだけでは¥2000にならないやろ?
最初にGETした50%オフクーポンを
使う為には、他の商品も一緒に
購入すればいいのです。


ローソンお買物券の画面を
ずーーーっと下にスクロールして
いくとこんな画面が出てきます。

これらを一緒にお好みで組み合わせ

して購入すればいいのよ。

そう、合計¥2000になる様にね。

(¥2000超えても可)


私の場合は、ローソンお買物券1枚

から揚げ君2個、ロールケーキ4個

を購入して¥2032になったよ。



後は、購入手続き。

その時にGETしたクーポンを適用

する様にすればOK。

適用する様にしないと割引きに

ならないからここ大切。

あとは、使い方の説明文をキチンと

よく読んでね。





お近くのローソンに行き

発行された、発行番号や、QRコード

をロッピーの機械にてチケットを

使いたい分、発券すれば

いいよーん。

(発券しないとお買物できません)



お買物券の場合は、¥1000分の

お好きな物を買物出来ます。



他の自分の好みで選んだ商品は

各1枚ずつ発券する

例えば、私の場合ロールケーキを

4個購入したけど、一気に4個

交換せずに、今回は2個だけ発券

して交換しました。

こんな使い方も可。

(発券の仕方や、使い方はサイトの

説明をキチンと読めば簡単よ。)



これで¥2000分が、¥800で購入

なります。

ポイントがある方はポイントも

使えるよ。\(^o^)/

私は、ポイントも使って¥632で

購入しました。(⌒▽⌒)







早速、チケット発券して交換

してきたよ。

大丈夫、発券なんて簡単よ。

女の古(おんなのこ)の私でも

出来るんだから。(笑)(≧∇≦)

発券したら30分以内にレジへ。





今回、一部を発券して交換した品。

コンビニで初めてから揚げ買ったけど

結構、美味しいね。

味も好きなのを選べたよ。


皆さんも良かったら

ローソンでお得に買物してみて

下さい。









CANDYからの投稿