皆さん、フライドチキンは
お好きですか?
私も大好きです♥︎


ケン◯ッキーのチキンって
美味しいですよね?
でも•••買って帰りごはんの時に
そのチキンを出すと、
油がまわってギトギトに
なってませんか?


そこで、奥さん‼️
私がオススメするのはこれ❗️
{F823AA10-B183-4D13-8C0E-0DD0D1E8DCB8:01}
オーマイから出てる
フライドチキンミックスです
これね、外はサクサク
中はジューシーに仕上がります!


味は、ケンタッキーフライドチキンに
似ています♥︎(⌒▽⌒)



{3CBA7E99-56C9-434F-A7A1-9B5C8989ACFE:01}
粉を水で溶くタイプなんだよ~。
だから、油も汚れにくい。




{3C76BCB3-7C66-4022-81C0-C15E30075C7C:01}
油の中は、私のお気に入りの
竹炭を入れて揚げます
この竹炭入れてるとカラッと
揚がるし油も汚れにくい。


揚げ油の中に竹炭入れても
燃える事はないよ。(⌒▽⌒)




{533ECDA5-74EF-4983-A877-A743DD217712:01}
よ~く揉み込んで。




{0959D128-7172-4213-AB29-6F941742A8CE:01}
揚げるべし!(笑)

知ってる?奥さん!?
最後、お皿に上げる直前に
写真の様にこうやってチキンを少し
油につける様にすると、
チキンの中に入ってる余分な油が
下に抜けていくんだよ~。

最初は、油の泡が大きく出るけど
チキン内の油が抜けていくと
泡も小さくなってきます。

余分な油が落ちる事で
カロリー減にもなるし、
カリッと仕上がります





{FF642BA1-1DAA-43BC-A55E-51075ACA78F2:01}
揚がるとこんな感じ
サクサクでジューシーさ~♥︎
見た感じでも、ベタベタしてなくて
サクッとしてるの分かるやろ?
ちなみに、冷めてもギトギト
しません!


家で作るから、安くたくさん
作れるよ~♥︎(⌒▽⌒)


皆さんも、良かったら
お店でこのフライドチキンミックス
見つけたら 是非 買って作って
みて下さい
美味しいよ~(⌒▽⌒)