息子からこのアプリを
教えてもらった。
息子の学校の先生が、このアプリを
ムッチャ便利と絶賛してるん
だって~♥︎

around meってアプリです。
もちろん無料です。


{CE1E3576-2B0B-496D-8D35-8E4B1D9D36BD:01}
どう言う使い方をするかと言うと•••


例えば、知らない場所に出かけたと
します。
今、自分が居てる場所の近くの
コンビニや、病院、
スーパー、薬局、銀行などなどの
調べたいたい場所を教えて
くれます。(⌒▽⌒)


{8D175A22-2F6C-4F9B-9C43-14B264866184:01}

{308A825F-1C28-482F-8530-F294BFDECAA0:01}


これらを調べられます。
お店などの電話番号も出てくるし
その場所に行くのに
グーグルマップにLINKして
道順も教えてくれます。


私、試しにやってみたけど
結構、便利よ。
私も自分が使ってみて良かったと
思う物しか人様にオススメ
しないので(⌒▽⌒)
良かったら、このアプリ
インストールして使ってみて下さい♥︎


アプリ検索する時は
必ず英語で、「around me」
検索してね。(⌒▽⌒)

アラウンドミーとカタカナで
検索してもヒットしませんから
ご注意を~