またまた、ランチパスポート
ネタです。もうええか?(笑)


{1D47A9F2-E66D-4EC3-AEB6-43A98C07432F:01}
これ、ぜ~んぶ付いて¥500税込み。
(笑)(≧∇≦)
もちろん、全部平らげました。



ご馳走さん。\(^o^)/
ランチパスポート本の期限は、
2月末まで。
しか~し!また3月も新しく
ランチパスポート本が出るらしい
ので、またまた買って
ランチパスポート本、片手に
お得に美味しく、楽しみたいと
思います。



こないだ、ビックリした事が
ありました。(≧∇≦)


とあるランチパスポート掲載のお店
に行きました。


「ランチパスポートいけますか?」

店員「ハイ、大丈夫ですよ~」
         「あっ!デメ!

「はい?」
  (おいおい、私 目はデッカイけど
  西川きよしみたいに目は出てないで)
と、ツッコミ入れたろか!(笑)
と思ってたら•••


店員デメやんな?

私、じ~~っと店員さんの顔を
見ると•••中学時代の同級生やった!
(笑)(≧∇≦)
そう、私の中学時代の
ニックネームは、「デメ」です。
言うとくけど、目は出てないで!
(≧∇≦)
{EC3424B0-DEC2-406F-B482-FD659A021197:01}
(写真お借りしました。)

ただ、目がデカイだけです。(笑)


おいおい、何十年ぶりやねん。
優しい友は、再会に
お店のコーヒーをご馳走して
くれました。(≧∇≦)



私の付箋いっぱい付けてる
(場所別に付箋付けてる。)
ランチパスポート本を見て•••
友が一言。
あんた、ランチパスポート
使いこなしてるな!(笑)(≧∇≦)


お褒めの言葉、ありがとう。
(笑)(≧∇≦)
世間は、狭い。
どこに友がいてるか分からん。(笑)