こんにちは~♪

先日、私の糸かけ作品が、最高賞の協会賞に選ばれました✨
とても嬉しく感謝でいっぱいです🙏✨


美工展に足を運んで下さった皆さん、素敵なお花や、暖かいコメントや、いいねを下さった皆さん、本当にありがとうございました🙏✨



🍀美工展に出展した作品の紹介です🍀

『イマジナルセル』 150×150cm

イマジナルセルとは、サナギの中でどろどろに溶けた状態から蝶になる時に出現する、蝶になるための細胞の事です。

大きく羽ばたいて行く未来を内包している細胞を表現しました✨




開催期間中トータルで、1000人以上の方が見に来てくれました☺️✨

たくさんの方からの暖かい言葉や、他に出展されている作家さんの繊細な手仕事を見て、今回たくさんの刺激をもらいました。

展覧会の開催期間中に、出展作家さんとの懇親会があったのですが、作品1つ1つに込めた思いや、苦労した話を詳しく聞く事が出来ました。

これからも創作を楽しみながら、一歩一歩精進していきますので暖かく見守ってくれると嬉しいです✨