おやこで体調を崩していたのと、バタバタな毎日だったので

少し身体と気持ちがお疲れ気味。。。

 

こんな時、少しタイミングの悪いことが起こったら

何でこんな時に、とか厄年だ…とかいろいろ意味付けしてしまっていたここ最近。

ちょっと自分を客観視できたので、もうすぐ出社しないといけないけど忘れないうちにここに書き込む!

 

栗原はるみさんのインスタをよく見るが、いつ見てもプラスの言葉や感謝の言葉がハッシュタグでつけられている。

見るたびに心が綺麗になる感じ。

私も今日1日感謝の気持ちを言葉に出して仕事しよう。

 

まずは、家族みんな元気でいてくれてありがとう。

お休みの日に体調不良のタイミングを合わせてくれてありがとう。

おかげで私は仕事を休まずに出社できます。

頑張ってくるね~^^