おはようございます。

気持ちのいい朝ですね。今朝はいつもより30分ほど早く起きたので、

キッチン周りのリセットが早く終わりました。

 

おかげでウッドデッキに出て朝日を浴びた植物たちが撮れました。

バジルはもう採り時。

 

 

 

子供の育てているトマトも大きく育ってきました。

赤い虫がついてきているので、対策したい。農薬以外でいい方法ないかな?

 

 

 

ズッキーニの花。

バラとかすみれとか花そのものは育てていないので貴重。

野菜の花なら時折見れる。

 

今日は仕事。

毎回自分の力量のなさにがっかりしながら帰ってくることが多い。

でも本当にこれはがっかりすべきことなのかどうか、考えたい。

ひとまず、今日もがむしゃらに、ではなく頭を使いながら、落ち着いて頑張ろう(^^)

 

笑顔も大事にウインク