今日はバレンタイン照れ

世間の奥様達はどんなものを旦那様にプレジェントしてるんやろうねぇグラサンハート

我が家のウッディー(旦那さん)は甘いものは苦手。
毎年バレンタインは悩んだ末にケーキ屋のチョコを買って済ませたり、コーヒーをあげたりしてるんやけど、今年は偶然にも1人の時間が出来たので何か作ることに。

そういへば、ザッハは一時期好んで食べてた記憶がありなん。。。

と記憶が蘇りザッハトルテを作ることに決めた!


色々レシピを調べてると、ゆーままさんの「至福のザッハトルテ」を発見雷

材料も沢山要らないし、卵も卵黄、卵白両方同じ数使うから余らないしで、とっても経済的ラブラブ

よーし、、、頑張って作ってみるー!