自分らしく楽しく豊かに。

 

起業を叶えて

ステキ人生にしたい人のための

プロフィールは↑画像↑をタップ願います

 

 

【オンライン完全個別制】

起業/マインド構築アカデミー

 ▷ブログ添削 ▷ノウハウ提供 ▷マインド形成

 

*次回募集は晩夏頃の予定*

 

 

 

 

 

--- 生徒さんの実績例紹介 ---

 

◆ 自己開示が嫌いだった...

⇒ 話をする勇気てた!

 

◆ 外出するのが億劫だった...

しいと思う所にけるようになった!

 

◆ 偏見で苦手なことが多かった...

視野が広がって苦手を克服出来た!

 

◆ 他で色々学んだけどよく分からない...

しい前向きなが出来た!

 

 

--- 伊藤塾(オンライン家庭教師)のご感想 ---

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

巨人のこと、書く!

 

 

交流戦明けのから戦績。

 

6/21(金) ×2-4 ヤクルト

6/22(土) ×0-3 ヤクルト

6/23(日) ○4-3 ヤクルト

6/25(火) ○3-2 DeNA

6/27(木) ×4-5 DeNA

6/28(金) ○3-2 広島

6/29(土) ×1-2 広島

6/30(日) ○3-2 広島

 

ん~勝ったり負けたり

あんまパッとせず。

 

 

 

新外国人獲得間近報道とか

松原と若林(西武)のトレードとか

大勢と中川の1軍復帰とか

 

さらなる活性化に向けた話題に

事欠かないけど、、

 

今日は『萩尾』について書きたい!

 

 

 

彼は

2022年のドラ2で2年目の外野手。

→詳細はコチラ

 

 

去年はサッパリ打てなくて

今年もそんなに打ててないけど

俺は期待してる。

 

なぜなら

六大学野球の元三冠王とか

ポテンシャルの高さもあるけど、

 

試合に出れなくてもベンチで

試合に出たらグラウンドで

いつも楽しそうだから!

 

画像はお借りしました

 

 

表情?しぐさ?オーラ?

全てが楽しそう。

 

 

やっぱり楽しそうなヤツって

見てて元気になるよね。

エネルギー貰える感じ。

 

だから応援したくなる。

 

 

 

自分にも他人にも

「自分が楽しむことが第一に大事」

って言ってきてるけど、

 

萩尾を見てて

改めて考えてみた。

 

 

俺、まだまだだな(・∀・)💦

萩尾みたいに生きたいぜ!

 

 

 

「自分が楽しむことが第一に大事」

 

あなたはどぉ?(・∀・)

 

*****

 

 


 

 

 

真顔

※修業期間につきお休み中...

 

 

 

 

 

真顔

アメブロ起業に必要な

イイ感じ記事タイトル

↓コレ↓でいきなりカンペキ!

 

 

どうしたらみんなが

 もっと読んでくれるかな...💦」

 

「せっかく書いた記事、

 もっと読んでもらいたい...💦」

 

そんなお悩みは

コレですぐ解決だぞ!

 

簡単ステップ

人気記事げる

タイトルテンプレート

無料プレゼント中

 

下の画像をタップ

 下矢印

公式LINEへお友達登録

 下矢印

「タイトル」とメッセージ送信

 

 

 

 

 

 

####################

右矢印Instagram左矢印

 マイペースでやってますヒヨコ気づき

 

 7/2更新キラキラ

####################

 

 

 

 

それではまたハムスター猿気づき