自分らしく楽しく豊かに。

 

起業を叶えて

ステキ人生にしたい人のための

プロフィールは↑画像↑をタップ願います

 

 

【オンライン完全個別制】

起業/マインド構築アカデミー

 ▷ブログ添削 ▷ノウハウ提供 ▷マインド形成

 

*次回募集は初夏頃の予定*

 

 

 

 

 

--- 生徒さんの実績例紹介 ---

 

◆ 自己開示が嫌いだった...

⇒ 話をする勇気てた!

 

◆ 外出するのが億劫だった...

しいと思う所にけるようになった!

 

◆ 偏見で苦手なことが多かった...

視野が広がって苦手を克服出来た!

 

◆ 他で色々学んだけどよく分からない...

しい前向きなが出来た!

 

 

--- 伊藤塾(オンライン家庭教師)のご感想 ---

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

実はわたくし、

 

先日より大阪へ旅行に

行っておりました(・∀・)!

 

 

 

美味しいお店の

リサーチ力日本イチ(伊藤調べ)の妻の友人

「さっちゃん」が大阪に住んでるから、

 

彼女におんぶに抱っこ(丸投げとも言う)

大阪の旅。

 

 

ラーメン屋さんハシゴや

初USJなど、内容盛り沢山だったけど

 

本日の特記事項は

さっちゃん夫「ひろおさん」と

友達になれたこと!!

 

 

 

 

設計士のひろおさんは

どんな家でも設計しちゃう

すごい人

 

 

でも

ベビースター大好きなのに

家ではポロポロこぼすから、

 

さっちゃんから

ベビースター禁止令を出されてる

お茶目な人

 

 

さらに

以下のように僕といちいちリンクしちゃう

奇跡の人

 

・USJ前日に喉風邪をひく(僕はラーメンで治した)

・USJのコナンの待ち時間で腰を痛める

・パンツかぶりでお揃いコーデ風になる

・よく食べてラーメン&甘い物好き

・プロ野球好き(彼は阪神、僕は巨人)

 

 

 

大人になってから"友人"って

作るの難しいと思ってたけど、

 

こういう縁ある出会いって

めっちゃいいね!

 

 

大阪と神奈川、距離はあれど

仲良くさせてもらいます✨

今度は4人で富士急行こーっと♪

 

*****

 

 


 

 

 

真顔

※修業期間につきお休み中...

 

 

 

 

 

真顔

アメブロ起業に必要な

イイ感じ記事タイトル

↓コレ↓でいきなりカンペキ!

 

 

どうしたらみんなが

 もっと読んでくれるかな...💦」

 

「せっかく書いた記事、

 もっと読んでもらいたい...💦」

 

そんなお悩みは

コレですぐ解決だぞ!

 

簡単ステップ

人気記事げる

タイトルテンプレート

無料プレゼント中

 

下の画像をタップ

 下矢印

公式LINEへお友達登録

 下矢印

「タイトル」とメッセージ送信

 

 

 

 

 

 

####################

右矢印Instagram左矢印

 マイペースでやってますヒヨコ気づき

 

 6/21更新キラキラ

####################

 

 

 

 

それではまたハムスター猿気づき