自分らしく楽しく豊かに。

 

起業を叶えて

ステキ人生にしたい人のための

プロフィールは↑画像↑をタップ願います

 

 

【オンライン完全個別制】

起業/マインド構築アカデミー

 ▷ブログ添削 ▷ノウハウ提供 ▷マインド形成

 

*次回募集は初夏頃の予定*

 

 

 

 

 

--- 生徒さんの実績例紹介 ---

 

◆ 自己開示が嫌いだった...

⇒ 話をする勇気てた!

 

◆ 外出するのが億劫だった...

しいと思う所にけるようになった!

 

◆ 偏見で苦手なことが多かった...

視野が広がって苦手を克服出来た!

 

◆ 他で色々学んだけどよく分からない...

しい前向きなが出来た!

 

 

--- 伊藤塾(オンライン家庭教師)のご感想 ---

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

某年7月。

 

その日は期変わり恒例の

第3システム本部全員が集まる

会社の飲み会だった。

 

でかいお店のワンフロアを貸し切った

社長も来る100人規模のやつね。

 

 

 

フットワークの軽いK部長(当時)が

ちょろちょろと席を移動する。

 

僕は気遣いのつもりで

K部長の動きに合わせて、

 

彼の箸と小皿を何気なく

移動先に移動させてあげていた。

 

 

 

何回目の移動だったか。

 

僕が小皿を

テーブルに置こうとしたその時、

うっかり手が滑った。

 

小皿の中に入っていた

煮物の汁を先頭に、

 

汁→食べ物の欠片→皿の順で

座ってるK部長の股間あたりへ一直線。

総じてまあまあな量。

 

そしてそれぞれ順位を変えずに

目指した先へ無事にゴール。

 

 

 

「うわあぁーー!!」

 

「すみませんっ!大丈夫ですか(・∀・)💦」

 

「大丈夫だけどびっくりしたー💦」

 

「ほんとすみません...(・∀・)💦

(大丈夫じゃねーよな...場所も場所だし)

(帰りの電車とか臭ぇよな...)」

 

「それにしても

 伊藤君にしちゃ珍しいじゃん笑」

 

 

 

ちなみに

僕は当日の仕切りを任されてたから

一滴も飲んでいなかった。

 

要するにシラフ

故に素のポンコツ発動。

 

 

 

>「珍しいじゃん」

 

たしかに普段からの

おっちょこちょいキャラじゃないけど、

 

やらかす時の爆発力は

なかなかな自負がある。

 

でも当時はそれを隠してたから

K部長は知る由もなかった。

 

 

 

 

 

 

「人は短所で愛される」

 

どんどん愛されていこーぜ!!

 

*****

 

 


 

 

 

真顔

※修業期間につきお休み中...

 

 

 

 

 

真顔

アメブロ起業に必要な

イイ感じ記事タイトル

↓コレ↓でいきなりカンペキ!

 

 

どうしたらみんなが

 もっと読んでくれるかな...💦」

 

「せっかく書いた記事、

 もっと読んでもらいたい...💦」

 

そんなお悩みは

コレですぐ解決だぞ!

 

簡単ステップ

人気記事げる

タイトルテンプレート

無料プレゼント中

 

下の画像をタップ

 下矢印

公式LINEへお友達登録

 下矢印

「タイトル」とメッセージ送信

 

 

 

 

 

 

####################

右矢印Instagram左矢印

 マイペースでやってますヒヨコ気づき

 

 6/18更新キラキラ

####################

 

 

 

 

それではまたハムスター猿気づき