自分らしく楽しく豊かに。

 

起業を叶えて

ステキ人生にしたい人のための

プロフィールは↑画像↑をタップ願います

 

 

【オンライン完全個別制】

起業/マインド構築アカデミー

 ▷ブログ添削 ▷ノウハウ提供 ▷マインド形成

 

*次回募集は初夏頃の予定*

 

 

 

 

 

--- 生徒さんの実績例紹介 ---

 

◆ 自己開示が嫌いだった...

⇒ 話をする勇気てた!

 

◆ 外出するのが億劫だった...

しいと思う所にけるようになった!

 

◆ 偏見で苦手なことが多かった...

視野が広がって苦手を克服出来た!

 

◆ 他で色々学んだけどよく分からない...

しい前向きなが出来た!

 

 

--- 伊藤塾(オンライン家庭教師)のご感想 ---

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

うちの周囲は

公園や緑地、畑によって

緑がとっても多いから、

 

聞こえる鳥の囀りも

多種多様。

 

中でも

最近の注目(注聞?)のコは

ウグイス(多分)ね。

 

※画像はイメージです(カワイイ)

 

 

一般的なウグイスは

「ホーホケキョ」でしょ?

 

でもそのコは

まだ小さいのかな?

だからかな?

 

「ホー...キョッ」って

いつも言ってる。笑

 


姿は確認出来ないけど、

成長を応援しながら

 

囀り方の成長を

楽しませてもらってます♬

 

*****

 

 


 

 

 

真顔

突然ですが、、

 

行先不透明昨今

生活にお変わりはないかしら?

 

 

回復の実感が

全然湧かない景気...

 

あれもこれもと

次々と値上がりする物価...

 

いつまで経っても

低水準の平均年収...

 

 

特に平均年収なんて

酷いもんだよね。

 

なんなら30年前より

下がってるかもしれない。。

 

 

 

 

 

笑い泣き

世界と比べた日にゃ

もう笑うしかないレベル

 

 

先進国と比べたらこう。

 ↓↓↓

※ネットより借用

 

 

アジア・オセアニアでもこう。

 ↓↓↓

※ネットより借用

 

 

 

 

 

真顔

これらが

何を示しているのか。

 

僕の考えでは

もう国=他人任せでは

 ろくに生きていけない時代

ってこと。

 

 

日本は平和?

 

いやいやいや。

 

会社は安定?

 

いやいやいや。

 

 

どう考えても

「いやいやいや」

でしょ。

 

 

 

 

 

真顔

じゃあどうするか。

 

自分ぐ力を養って

自分ぐしかない。

 

 

ここ数年で

特に若者界隈において

 

起業や副業する人が

増えてきていることも、

 

そうした時流であることの

裏付けになってるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

乗り遅れてる

場合じゃない。

 

 

平和ボケしてると、

安定ボケしてると、

 

そのうち、と言うか

わりとけっこうすぐ

に遭うかも...

 

 

起業

快適さや豊かさを求める人の

特権じゃない。

 

もはや時流を読む人の

"当たり前"なのかもしれない。

 

 

これを機にあなたも

あなたなりに時流を

読んでみては?

 

 

 

 

 

真顔

アメブロ起業に必要な

イイ感じ記事タイトル

↓コレ↓でいきなりカンペキ!

 

 

どうしたらみんなが

 もっと読んでくれるかな...💦」

 

「せっかく書いた記事、

 もっと読んでもらいたい...💦」

 

そんなお悩みは

コレですぐ解決だぞ!

 

簡単ステップ

人気記事げる

タイトルテンプレート

無料プレゼント中

 

下の画像をタップ

 下矢印

公式LINEへお友達登録

 下矢印

「タイトル」とメッセージ送信

 

 

 

 

 

 

####################

右矢印Instagram左矢印

 マイペースでやってますヒヨコ気づき

 

 5/14更新キラキラ

####################

 

 

 

 

それではまたハムスター猿気づき