自分らしく楽しく豊かに。

 

起業を叶えて

ステキ人生にしたい人のための

プロフィールは↑画像↑をタップ願います

 

 

【オンライン完全個別制】

起業/マインド構築アカデミー

 ▷ブログ添削 ▷ノウハウ提供 ▷マインド形成

 

 

**** 次回募集予告 ****

 3/30(土)~4/3(水)

 公式LINEより受付

 (事前個別zoom説明会あり)

 

 ↓↓↓の画像をタップして

 予め公式LINEへご登録の上、

 しばしお待ちください!

*******************

 

 

 

 

 

--- 生徒さんの実績例紹介 ---

 

◆ 自己開示が嫌いだった...

⇒ 話をする勇気てた!

 

◆ 外出するのが億劫だった...

しいと思う所にけるようになった!

 

◆ 偏見で苦手なことが多かった...

視野が広がって苦手を克服出来た!

 

◆ 他で色々学んだけどよく分からない...

しい前向きなが出来た!

 

 

--- 伊藤塾(オンライン家庭教師)のご感想 ---

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

いよいよ明後日

日本のプロ野球が開幕する!

 

当日は試合開始前に

やること全部終わらせて、

 

普段家では滅多に飲まない

ビールを片手にDAZNで観るのが

楽しみ!!

 

 

そんな時期に異例

新外国人選手の退団報。

 

元メジャーリーガーの

巨人のオドーア選手が

開幕2軍を告げられたところ、

 

「じゃあアメリカ帰る」

と言って

電撃退団することになったそう。

 

 

彼は開幕前のオープン戦で

全くと言っていいほど打ててなく、

 

さらに

史上類を見ないほどの

熾烈な3枠の外野争いの中で

 

助っ人とゆーことで

その1枠に鎮座していた。

 

 

まぁびっくりしたけど

個人的にはめっちゃよかった♪

 

日本でひと花咲かせる覚悟

彼にはなかったってことだし、

 

彼よりアピールしてきた

期待の若手外野手が多いから

試合で使ってあげたいし、

 

結果的にみんなのため!

 

 

ということで

ますます開幕が楽しみ

っていうご報告✨で?

 

 

 ▶▶▶ 本題へ続く

 

*****

 

 


 

 

 

真顔

「僕、フリーランスになります」

 

僕が最後の会社を退社する

約1年前の若手部下の辞意。

 

正直、

(フリーランスなんて

 食っていけねーだろ)

って思った。

 

 

曲がりなりにも

プライム上場の会社で、

 

色々なプロジェクトで

リーダーやマネージャーを

経験させて強化教育していた部下。

お世辞にも優秀じゃなかったから

 

にはそれが

奏功したんだろうけど、

 

にはとなって

ってきたとしか思えなかった。

 

 

 

 

 

真顔

でも

「あいつ、

 いい生き方してんな」

って今になって思う。

 

 

フリーランスや

個人事業主になるという

いわゆる起業って

 

けっこうな人が

「別世界の話」

「別格な人たちの世界」

と思ってない?

 

少なくとも当時の僕は

そう思ってたよ。

 

(あいつになんか

 務まるわけないねぇじゃん)

とか

上司らしからぬ大変失礼なことを

考えたもんだ。笑

 

後日談として

彼は楽しくやってるらしい。

 

 

時は過ぎその約1年後、

会社退職して起業した。

 

 

 

 

 

真顔

起業への一歩が

軽かったとは決して言わない。

 

勇気覚悟はもちろん必要。

 

でもさ。

 

"一歩"は紛れもなく

"一歩"だったよ。

 

 

一歩で行けるところが

別世界?

 

あいつでも(←失礼)飛び込めた世界が

別格な人たちの世界?

 

全然違ーう!!

 

 

持ち物は勇気覚悟

それと情熱

 

実績才能見栄え評価

全部要りましぇん!

 

 

 

 

 

 

真顔

繰り返します。

持ち物は勇気覚悟情熱!!

 

それらをグッと抱えたら

利き足を50cm前に出す。

 

以上!

 

 

そこから

別世界と勝手に思い込んでた

理想の世界が広がったら、

でも人生変わるわな。

 

 

豊かだから

自分らしく楽しく

生きられるんじゃない。

 

自分らしく楽しくいるから

豊かに生きられるんだ。

 

自分らしく、楽しく。

 

 

 

 

 

真顔

たる3/30(土)から

当アカデミーの新規生の

募集が開始する。

 

桜の開花🌸とともに

自分開花理想を掲げて、

 

あなたが持ってくる

勇気覚悟情熱

楽しみに待つ!!

 

 

手始めに、

無料プレゼント↓

タイトルテンプレート

 

あなたの記事を人気記事に

押し上げてみてはいかが?

 

 

勇気覚悟情熱

グッと抱える人に

本当の幸あれ。

 

 

どうしたらみんなが

 もっと読んでくれるかな...💦」

 

せっかく書いた記事、

 もっと読んでもらいたい...💦

 

そんなお悩みは

コレですぐ解決だぞ!

 

簡単3ステップで

人気記事へ押し上げる

タイトルテンプレート

無料プレゼント中

 

下の画像をタップ

 下矢印

公式LINEへお友達登録

 下矢印

「タイトル」とメッセージ送信

 

 

 

 

 

####################

右矢印Instagram左矢印

 マイペースでやってますヒヨコ気づき

 

image

 3/12更新キラキラ

####################

 

 

 

 

それではまたハムスター猿気づき