自分らしく楽しく豊かに。

 

起業を叶えて

ステキ人生にしたい人のための

プロフィールは↑画像↑をタップ願います

 

 

【オンライン完全個別制】

起業/マインド構築アカデミー

 ▷ブログ添削 ▷ノウハウ提供 ▷マインド形成

 

 

**** 次回募集予告 ****

 3/30(土)~4/3(水)

 公式LINEより受付

 (事前個別zoom説明会あり)

 

 予め公式LINEへご登録の上、

 しばしお待ちください!

*******************

 

 

 

 

 

--- 生徒さんの実績例紹介 ---

 

◆ 自己開示が嫌いだった...

⇒ 話をする勇気てた!

 

◆ 外出するのが億劫だった...

しいと思う所にけるようになった!

 

◆ 偏見で苦手なことが多かった...

視野が広がって苦手を克服出来た!

 

◆ 他で色々学んだけどよく分からない...

しい前向きなが出来た!

 

 

 

--- 伊藤塾(オンライン家庭教師)のご感想 ---

 

 

 

 

 

 

 

あなたの記事(思い)、

もっと沢山

んでもらおうぜ

 

簡単3ステップで

人気記事げる

タイトルテンプレート

無料プレゼント中

 

下の画像をタップ

 下矢印

公式LINEへお友達登録

 下矢印

「タイトル」とメッセージ送信

 

 

 

 

 

*****

 

好き嫌いが思いっきり

分かれるのは百も承知で、、

 

僕の大好きなシリーズ

「HiGH&LOW」

 

 

うちにDVD揃ってるよ!

貸そうか?郵送するよ?笑

 

 

恋愛モノで

キュンキュンするのもいいけど

 

そうじゃなく

漢臭い胸アツ満載♡

 

 

ちなみに

これ系の作品の伊藤歴は、

 

高校時代の

「仁義なき戦い」に始まって

 

「ゴッドファーザー」

「クローズZERO」と来て

「HiGH&LOW」ね。←長いことずっとココ

 どーでも良い。

 

 

もう一回言うよ。

 

貸そうか?郵送するよ?

 

 

 ▶▶▶ 本題へ続く

 

*****

 

 


 

 

 

真顔

ストーリー詳細は

観てからのお楽しみ

ってことで割愛するけど、

 

窪田正孝演じる"スモーキー"が

 

メインキャラのひとりなのに

途中で壮絶に絶命する。

超ネタバレ箇所なのに割愛しないやつ

 

 

そのときの

最期言葉がこれ。

 

全く...いい人生だった

 

 

 

 

 

真顔

傍から見れば

いい人生とは到底言い難いけど

 

悔いなく燃え尽きるほど

彼なりに懸命きた

っていう証拠。

 

僕は「ほぅ...」と思って

考えさせられた。

 

 

だって仮に

もうすぐ死んじゃうとして、

 

今際の際で

全く...いい人生だった

って言う自信ある?!

 

なかなか

言えることじゃないよねー、、

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

人生100年時代

とか言いながらも

 

実は1秒先すら

誰も保障されてない。

 

だからまさに

いなく懸命きなきゃ!

って僕は思う。

 

あなたはどう思う?

 

 

もし同じ思いなら

 

まだ...」とか

いつか...」なんていうのは

してますぞ!

 

 

 

 

 

真顔

スモーキーを見倣え!

モタモタすんな!

今を懸命に生きろ!

 

 

あなたがアメブロ起業

懸命きるんだったら

 

スタートダッシュの必需品

ぜひ持ってたらよろしいかと。

 

その必需品、↓↓↓で

無料プレゼント中だよ!

 

 

懸命に生きる人に

本当の幸あれ。

 

 

どうしたらみんなが

 もっと読んでくれるかな...💦」

 

せっかく書いた記事、

 もっと読んでもらいたい...💦

 

そんなお悩みは

コレですぐ解決だぞ!

 

簡単3ステップで

人気記事げる

タイトルテンプレート

無料プレゼント中

 

下の画像をタップ

 下矢印

公式LINEへお友達登録

 下矢印

「タイトル」とメッセージ送信

 

 

 

 

 

####################

右矢印Instagram左矢印

 マイペースでやってますヒヨコ気づき

 

image

 3/12更新キラキラ

####################

 

 

 

 

それではまたハムスター猿気づき