自分らしく、楽しく、豊かに。

 

を叶えて

ステキな人生にしたい人のための

プロフィールは↑画像↑をタップ願います

 

【オンライン完全個別制】

起業/マインド構築アカデミー

 

*次回募集は春先頃の予定*

 

 

 

 

--- 生徒さんの実績例紹介 ---

 

◆ 自己開示が嫌いだった...

⇒ 話をする勇気てた!

 

◆ 外出するのが億劫だった...

しいと思う所にけるようになった!

 

◆ 偏見で苦手なことが多かった...

視野が広がって苦手を克服出来た!

 

◆ 他で色々学んだけどよく分からない...

しい前向きなが出来た!

 

 

 

--- 伊藤塾(オンライン家庭教師)のご感想 ---

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

ブロ友さんが記事で

「アラフォーだけど

 9時間寝られるぜ!」

と仰っていた。

なかなかやるぜ!

 

高校以来の友人たちも

長く寝られなくなってきたと

以前嘆いていた。

 

 

たしかに

寝るにも体力が要るし、

 

加齢とともに

体力は衰えるものだし、

 

それ故に段々と

長く寝られなくなるのも

ある意味自然かもしれない。

 

 

でもね。

 

いまだに僕

12時間くらいは

余裕で寝られますけどー!

 

さすが体年齢33歳!笑

我が家の体組成計調べ。実年齢44歳。

 

 

 ▶▶▶ 本題へ続く

 

*****

 

 


 

 

 

真顔

昨日も書いた通り

僕は寝るのが好き。

 

貴重な

エネルギーチャージ

方法のひとつ。

 

 

先日

しっかり寝るのを目標に

気合いを入れて寝たら、

 

23:00過ぎ就寝の

翌12:00過ぎ起床だった。

 

13時間。

君、なかなかやるじゃないか。笑

 

 

まぁ量より質って話もあるけど

量も侮っちゃいかんよ。

 

 

 

 

 

真顔

日本の平均睡眠時間は

6時間弱で、

 

先進7ヶ国の中で

唯一の5時間台

 

ちなみに

平均6時間半

1位はフランス7時間弱

 

 

さらにちなみに、

僕個人としての13時間って

 

バリバリサラリーマン時代の

平日の実に約3日分

 

 

日本人、

もっと寝ようぜ。

 

さらに

バリバリサラリーマン、

もっともっと寝ようぜ。

 

ていうか寝ろ!

 

 

 

 

 

真顔

体の疲れを取る。

脳内をリフレッシュする。

記憶を整理整頓する。

 

睡眠って色々効果

あるらしいじゃない。

 

 

とすると、

あんまり寝てない奴と

いっぱい寝てる奴だったら

 

どっちが

健康長生きする?

 

どっちが

幸せエネルギー高い?

 

いわずもがな、ですな。

 

 

 

 

 

真顔

じゃあさ、

 

なんで日本人の睡眠って

世界に比べて短いのか。

 

日本よりGDPが高い国々のほうが

平均睡眠時間が長いのか。

 

考えてみて!

 

 

 :

 :

 :

働き方とか仕事内容

効率悪いんじゃない?!

 

って個人的には思う。

 

 

じゃあ効率良い

働き方とか仕事内容って

なんだろね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

起業でしょ。

 

会社任せとか

会社頼みじゃ無理じゃない?

 

だってその結果が

5時間台でしょ?

 

経験上、ほんとにそう思う。

 

 

あーここ最近

 エネルギー不足気味だぁ...

 

 ここらでしっかり

 寝るべきだな

って

からのサインを受信したら、

 

自らの責任の下で

仕事の予定を調整すれば

 

いつでもガッツリ

寝られるんだよ。

 

 

 

 

 

真顔

そうすることで

 

エネルギーチャージ

 ↓

健康で長生き♬

 ↓

エネルギーのお裾分け

 ↓

エネルギー(愛)の循環

 ↓

みんなハッピー!

 

こんな良いこと

他にあんの?

 

 

こんなことも含めて、

起業選択して

かったって思ってるよ。

 

あなたは後悔なく

何を選択する??

 

 

 

 

 

真顔

無料プレゼントは

こちら↓↓↓

 

 

エゴ

周り自分不幸にするのに

意外と自分じゃ気付きづらい


だから、、、

 

 

無料プレゼントの診断

エゴ度自分って

私生活に、ビジネスに、

役立てましょう!

 

 

起業を、

そして人生を成功へ。

エゴ度測定心理テスト

 

下のバナーをタップして
LINEお友達追加をして
「エゴってるかも」と

メッセージをください!

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

####################

右矢印Instagram左矢印

 マイペースでやってますヒヨコ気づき

 

 3/9更新キラキラ

####################

 

 

 

 

それではまたハムスター猿気づき