久しぶりに | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

行ってきました。


今日のお買い物は・・・


コカ・コーラ(缶) 24缶

ボトルウォーター 35本


と、


~ココロのオト~


チョコレートマフィン

アイスコーヒー

ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ




ドラクエのことは、ずっと気になっていた様子だった旦那。

コストコが安かったそうで、購入に至ったらしい。


以前にも何度かクリアしているのに、

また????


という気持ちの私。


何度勇者になれば気が済むのだろうか(笑)


 



確かにコストコの3500円台はお買い得だったみたいね。