ボーダーT | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

satiさんのブログでご紹介されていたボーダーTをみて

やっぱり買おうと決断。


楽天以外でのお買物も教えてもらいました。

楽天以外でお買物できるなんて思いつかなかったしね。


好きな色、サイズ共に売り切れしているお店が多かったので

本当助かりました。


きちんと長男サイズ【110】の希望のデザインを

購入することが出来ました。感謝です!
~ココロのオト~

92のお色にしました。


けっこう派手な色で、賑やかです(笑)



ボートネックって初めてで、

インナーはどういう感じにしたら良いのか

今の季節は悩みます。


長袖2枚重ねると今の季節でも大丈夫だし、

これからドンドン使っていきたいと思います。


サイズは110で袖と丈が気持ち長いかな?という程度。

来年も着てもらいたいし、ちょうど良かった。




旦那には事後承諾で購入したこちらのロンT。

「カラフルにもほどがある」と言われちゃったわにゃ



でも、かわいいよ~はぁとv