イロイロ | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

昨日のアジサイ。
~ココロのオト~

旦那にせっかくコメントいただいたのに色がわかりにくいという

指摘を受けたので、撮り直し(笑)


拾いモノ。


枯れた部分もあったのでそちらはカットしてみました。



玄関に吊るしてみたけれど

長男ノーリアクション。


おぃ、男子!!!!






ちょっと前にポチッたTシャツ。
~ココロのオト~

40%OFFで安くなっていたので。

私って星柄が好きなんだと確信しました。

ちなみに【110】購入。来年も着れます。







週末、旦那と市民プールで楽しんできた長男。

家にあった大人用の浮き輪だと大きすぎたとの事で

買いに行った土曜日。


ノリで次男のも買ってきたものの・・・

次男プールに入る予定なし。

箱入り息子なもので、まだ紫外線には当てたくないの(笑)

いや、大人が面倒なだけです。
~ココロのオト~

男子なのに、ピンク。

残り1つのロディでした。


目的は長男の浮き輪だったのに、

次男のロディの方が高いのです(笑)

長男、やっぱりトーマスがいいんだって。

私、キャラ物嫌なのに・・・。



東北の日差しだったら次男も平気かな。