人恋しく・・・ | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

今日は保護者会がありました。

なんていうか・・・

モチベーションも上がらず・・・


教室へ行くと、最後の方で

ママ達の話の輪が出来ていて入ることができず。


同じクラスに何人かお話の出来るママもいたのに

なんとなく輪になっているか、

お話している同士がいたので・・・


一番前の端の席に一人座りました。



ポツーン。


気持ちはショボーーーーン。




先生が来て、注意事項やお話を聞き

役員決め。


二人目がいる人は免除というお話を聞いていたので

口を開くこともなく、役員をやりたい気持ちもなかったので


結局一人ショボーン。




場慣れしていないという事もあるんだろうけれど、

私って内弁慶なんだな~ということを

痛感して帰って来ました。



かなり落ち込んだ。