リサイクルショップデビュー | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。


(改行できず・・・・)


次男のオーバーオールが欲しくって行ってきました。

リサイクルショップ。


どこかのブログでジーンズはやっぱり古着に限るというのを見て

なるほどねぇ~。

特に子どものものなんかちょっとの期間しか着ないので

リサイクルショップ万歳バンザイ



~ココロのオト~


オーバーオール LANDS’END   100円

カウチンセーター 1000円

オーバーオール、よくわからないブランド物でしたが

100円というお値段に購入。

GAPもあったけれど肩ベルトの調整ができないタイプだったので

こちらにしたよ。

次男はオーバーオールがよく似合う。

温かそうだし、いつも着せています。

カウチンは欲しいなぁ~と思っていろんなところを

チェックはしていたんだけれど・・・

コストコでは18000円ぐらいでした<高い

そんな時に、カウチン見つけちゃって・・・

毛玉とかいっぱいついていたけれど

1000円という安いんだか高いんだか分からないお値段にGOぐぅ~。

帰宅後、試着したら・・・

鏡の前に着膨れした得体の知れない物体が存在してました。

すごく温かくカナダマークの木ボタンがかわいいんだけれど・・・

外で着る日が来るのかは謎。