ウワサのオバ・・・・ | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。


~ココロのオト~


夏休み小浜市へ遊びに行った人のお土産。


オバマせんべい(笑)

瓦せんべいみたいな生地だったような・・・


息子に食べられてしまったので

お味は不明。



と同時に、今日は鳩サブレも数年ぶりに口にする事ができました。




と言うのも、今日はサークルの活動日だったので

夏休みを楽しんだ皆様がお土産を持参してくれたのでした。


里帰りした私・・・・

手ぶらでしたガーン…


メンバーの年齢がみなさんアラフォー世代なので

そういう気配り(?)ができる人たちのようです。


アラサーの私は・・・そういう気配りはできない・・・。





不本意ながら、なんとなくやっているサークルなので

お土産の事も頭を過ぎらないのか?!



気遣いのできない大人で申し訳ないです。