子どもの服は・・・ | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

先日買った、無印の500円Tシャツ。


~ココロのオト~

(写真使いまわし)


サイズ【100】を買ったらちょっと大きかったみたいで

首元はグッタリ、肩のラインも落ちている。


やっぱり息子には【90】だったか~と。


子どもの服は、来年も着せたいからと

大きめ大きめを買うようにしているんですが、

やっぱり大きい服を着ている子よりも

ピッタリ目の服を着ている子の方がかわいいのよね。


そう無意識に思っているからか・・・

大き目のTシャツを買っても、

大きいからとまだ着せなかったりしている私。



まぁ、来年も着れるって事だよね・・・・にゃ



生活雑貨10%OFF始まってます。

(ネット会員・カード会員のみみたいですが・・・)

↑何、買おうかなぁ~。




久々に、今日は長男が昼寝してくれたので・・・

ゆっくり書いています。

でも、そんなにゆっくりもできず、

今日は旦那を迎えに行かなきゃなのですくるまb