明日は・・・ | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

余談ですが、

草なぎ剛君の一件で・・・



ご近所の「草なぎ」家にマスコミから電話があったそうです。

そう数もないので、手当たり次第「草なぎ」に電話をして

ご実家を調べていた人がいるらしい・・・。


私は父方の実家だと思っていたら、弟が母方の実家が

あるんだろう~、とこちらも迷走中。

いずれにせよ、父方か、母方の実家がこちらにあるという事なんだそうだ。


確かに「草なぎ」は珍しい苗字じゃないしね・・・。

「草薙」もいるし、剛くんと同じ「草なぎ」もいますよ。




ところで、今日友達に念願のトンガをプレゼントしてもらった。

その友達、明日も暇ということで・・・

明日は次男君と私と友達とで外出することに。


次男君の入れ物はチャイルドシートにもなる

コンビのベビーキャリーがあるのでそれに入れて・・・

と思っていたら、おっと、ベビーキャリーをセッティングできる

ベビーカーを東京へ忘れてきてしまった。

↑こういうのね(これの昔のデザインを所持)

ということで、明日はトンガに入れて横抱きで

近所のジャスコなどを徘徊しようかと思っています。

 



産後の強い見方デニレギ欲しいぃぃぃ~。