一方通行 | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

なんだか休みの日のお嫁さんは寝起きが悪いような気がして(気のせいか?)気を遣う。
しかも10時~11時に起きてきてその態度かい(爆)


そして、姪(長女)の方はさらに寝起きが悪く、いつも息子に意地悪するんだけど、その意地悪が朝はハンパない。こっちがイライラしてきて、手の早い私は叩きたい衝動にかられるのだ。
いかんせん、人の子と思えば自制心も働く。




ところで、うちの旦那が東京へ帰って行きました。
父は相変わらず、家には不在の時が多く、朝と夜中?に顔を合わせる程度。
しかし 夜中に会うと秋田弁満載の父の話している事が旦那はわからないらしく、そして旦那が何か話しかけても耳が遠くなってきている父は、必ず聞き返す。
旦那はかなり面倒らしくて父と2人っきりにはなりたくないらしかった(笑)

私でも会話が成立しないので、旦那じゃまず無理なんだと思うよ~。