ウインナー | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

私の知らないうちに息子がウインナーを克服できていた。
今までウインナーの皮が食べられなくて、最後はベーッって出していたのに、昨日お嫁さんが焼いたウインナーは気に入ったみたいですものすごく食べていた。

愚痴じゃないんだけど、そのウインナーって言うのが、市販のウインナーを焼いてクレイジーソルトがたくさん振りかけられているもの。
見るからにしょっぱそう…。
そう、お嫁さんはめちゃくちゃしょっぱいの辛いのが好きな人。
なかなかウインナーに塩かけて食べる人っていないよね。
そのしょっぱさが良かったのか、ウインナーをペロリ。
母さんは横でハラハラだったんですけどね、実は。


今日の昼、同じウインナーを茹でて出したら、普段通り皮をベーッでした。