雪 | ~ココロのオト~

~ココロのオト~

育児・家作り・お買物
私の脳内、少しお見せ致します。

~ココロのオト~-20090221143643.jpg
隣町の雪祭りへ。
合併して、今は同じ市となりましたが、ずいぶん山奥での開催。

無料の甘酒飲んだり、無料のつきたてのお餅を食べたり、大満足なお祭りでした。夜8時ぐらいまでやっているお祭りなんだけど、ちびっこを従えた私たちはとっとと帰宅。

寒かったです。

写真もいっぱい撮ったけどいつデータの整理ができるのか謎。
結構いい写真が撮れたと自画自賛しているのですが…。
ひっきりなしに息子にカメラを向ける私に弟があきれ気味に「なんぼ(どれだけ)撮るのよ」と。

ここにいる間中シャッター切りますが何か?(笑)
久しぶりに写真がいっぱい取れて楽しかったです。