ご報告 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

こんにちは。

みうたんこと伊藤みうです。


突然ですが、私、伊藤みうはアーマーガールズ、そして仮面女子を卒業することになりました。


アーマーガールズでは、たくさんの事を学ばせていただきました。

私はアイドルになる前は、引っ込み思案で、前に出ることもできず、幼稚園の頃なんかは「2人組作ってー!」と先生に言われるとすぐ余るような子でした。


それは中学、高校ともに一緒で、人前に出るのが恥ずかしくいつも目立たないようにしていました。


けれど、アイドルが大好きでした。

いつも笑顔をもらっているアイドルになってみたい!と、初めて自分から勇気を出して一歩踏み出しました。


それからというものの、アーマーガールズの候補生ユニットであるぱー研!の初ステージで顔はガチガチだったものの、ファンの方のあたたかい声援、そしてメンバーからの励まし、スタッフさんからのアドバイスなどで少しずつ成長していくことができました。





本当にありがとうございます。


アーマーガールズでは、センターという私には全然似合ってないようなもったいない位置をいただけたりして、またそれも私を成長さてくれました。


アマガのワンマンライブも大変だったけどたのしかった!





生誕祭も、ほんとにほんとにありがとう!





思い出を書き出すととまらず、きりがないのでこの辺で…(>_<)


ステージに復帰するのがちょっと難しい、心身共に体調不良でこのような形で卒業になってしまいました。


本当は意地でもステージに戻って歌って踊りたいです。

なのでとても悔しいです。


待ってくださっているファンの方に申し訳ない気持ちでいっぱいで、今でもずっと私の頭の中はそのことでいっぱいです。


このブログを見て心配してくださる方がいると思うのですが、きっと時間はかかるけれど、体調不良は治していきます!


なので、体調の面はご心配なさらずに!



アーマーガールズ卒業といっても、AJとしてブログ、Twitterは今まで通りなので、これからもよろしくお願いします。


アーマーガールズでいたこと、仮面女子でいたこと、一生忘れません。



なのでわがままなのですが、アーマーガールズにいた私のことをみなさんも忘れないでいてほしいです。


いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。




伊藤みう