伊藤みう☆生誕祭 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{5177D157-F9AB-4292-8A0E-5BCB9243F429:01}




じゃじゃーん!


そう!今日は何の日だったかと言うと…







伊藤みう☆生誕祭でしたーっクラッカー‼︎




正直な気持ちを書くと、生誕祭本番を迎えるまで、不安と緊張でいっぱいでした。



誕生日、生誕祭前にして突然休み始めたりして、みんなを不安にさせてしまったと思います。




なのにいきなり生誕祭出ると言って。







みんな来てくれるかな?とか、生誕祭行ったら、みんな待っていてくれるかな?とか、たくさん考えました。



私はこのお休みしていた期間、実は人と目が合わせられない、人と話すと胃が痛くなって気分が悪くなってしまうなどのところまでになってしまい、生誕祭前にメンバーと会った時もそんな状態で、スタッフさんやメンバーにもろくに顔を合わせられず生誕祭本番でした。





こんなんじゃだめだって思うのに体や頭が思うようにいかない……。

正直、つらかったです。







でも、MCでみんなの前に出た時、少し違和感を感じました。

「人の目が見れない。顔が見れない。」そう思ってみんなのことを見れないでいたのですが、ふと視線をみんなに向けた時に、平気だったのです。





あれ?おかしい。



そんな風に思いました。


スタッフさん、そして先輩やメンバーとかの顔は絶対見れなかったのに、みんなの顔は平気で見れました。







この時、私は「あぁ、本当に私はみんなの事が大好きなんだな。私はこの人達がいなきゃムリなんだな。」と実感しました。






それが分かった途端、みんなを見ていたら安心してきてしまって、悪い緊張も良い緊張に変わっていきました。



でも、相変わらず、久々のステージは緊張しました!!!笑






だからMCとか全然話せなかったw





そして!2回目のMCでは………



{652424EA-5702-4DF7-BEB6-6ED9A2AD8596:01}




じゃじゃーん!キラキラキラキラキラキラ



ケーキっラブラブラブラブラブラブ





なんとね!ハリネズミのケーキなのー音譜


{A7A9A8DE-F355-4468-9442-560AF746573D:01}


ピックアップ!







かんわいい(。>ω<。)ラブラブラブラブ




でもね!生誕祭終わって、取材受けてるうちにメンバーみんなが食べちゃったの!!



マカロン、とっても楽しみにしてたのに、たくさんあったのに2個しかなくなってた!!!







これはさすがに泣いた←



まぁメンバーだから許すけどさ!笑










フルーツもほっとんどなかったからね!


食べるだけ食べてどっか行っちゃうしさ!






取材終わってその場にいてくれてたのじゅんちゃんとまなみちゃんだけだったからね!もう!←








まぁでもすんごく美味しかったドキドキ


実はずっと食欲なくてご飯食べれてなかったから久々に固形物口にしたのだったのだよ!



だから、嬉しかった(*。・ᴗ・。*)音譜












そしてそしてね!


今日ピンクのサイリウムでいーっぱいだったんだー(∩´ω`∩)ドキドキ






幸せだった!!




リアル誕生日の時はお休み中で生であのピンクの海を見れなかったんだけど、今日は見れた!!!キラキラキラキラ



最高だった!!!!!







私推しじゃない方も、たくさん協力してくださって、本当にありがとうございました!



しかも、祭アドベンチャーの時の落ちサビケチャw





まさか2階に向かって走ってくるとは思わなかったww



さすがみうんちゅ。!!!ラブラブラブラブ







やることが違いますね!!笑



最高!








そしてそして最後は、ずーーーーーっと着たかったドレスっ(。>ω<。)音譜音譜音譜




{0C83779E-691A-415B-8931-BB63B9BFC45F:01}



{6DB7C455-5D14-47E6-967F-E8ACBBDCB679:01}






このドレスはね、ドレス選ぶ時にサイトを見て、一目惚れしたんだ。



このドレスがね、私のこと着てーー!って叫んでたの(●°×°●)ラブラブ

ほんとだよ!?





だから、スタッフさんにこれがいいです!って言って、生誕祭でこのドレスが着れるんだってすんごく楽しみにして、携帯の待ち受けにもホーム画面にもして、このドレスが似合うように可愛くなろうって自分磨きしてたの!キラキラ







でも、私の生誕祭がやるかやらないかで不安定になってたのもあってか、まありちゃんがこれ着てて、それを写真で見て、とっても可愛いって思って、もっと楽しみにしてたんだ!





すっごく幸せだった!ラブラブ





みんなも私に可愛いとかキレイって言ってくれて、もうこのまま時が止まればいいのにって思った。








幸せだったなぁ……ドキドキえへへ









でも、チェキが時間の都合で最後までまわらなくて、話せなかった人も出てきちゃいました。


それがすごく心残りで、残念で、今でも考えてしまう。



ごめんなさい。








また、こんな綺麗なドレス着た時はまた来てくれると嬉しいな音譜





{8C56385B-D55F-4146-A72B-6606FD999490:01}









お手紙、プレゼントもたくさんありがとう!!





MCの時、花束がたくさん出てきて良い意味でめっちゃ焦ったww







こんなたくさんの花束初めて見たから(。>ω<。)ラブラブラブラブ



しかも、のぼりもたーくさん!!!









ほんとにほんとにありがとう!!キラキラキラキラ



なぜかぱー研!の写真だったけどw









スタッフさんに悪意を感じるぜ←ぇ











辛い時、悲しい時、さみしい時は生誕祭の写メやプレゼント、手紙などを見て元気だすね。






どんな形であれ、みんなの前にはいたいです。

いや、います。









また、少しの間お休みになってしまうけど、きっとまたヒョイって現れるはずだから(*。・ᴗ・。*)晴れ







だから、忘れないでほしい。



私を1人にしないでほしいです。











私の大好きなみんなとまた会いたい。








     




暗くなってしまう終わり方はやだからこのへんで!!






今日は、ほんとに素敵な生誕祭を、ありがとうございましたドキドキ






またブログ更新するね!





{06F1C23D-9BB7-4C89-AEC3-555F0AADF0BE:01}









みうたん。


@itou_miu