GPSがプレゼントに入っていた件について | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba



仮面女子:アーマーガールズの伊藤みうです

{57812A07-E6E6-470C-AB16-D9079F262D7B:01}



ニュースなどで見られてご存知の方は多いと思うのですが、とても残念な悲しい出来事がありました。
私宛へのプレゼントに、GPSが入っていました。



検査後、実際のプレゼントを見せてもらったのですが、プレンゼントが入っていた紙袋にはテープが貼ってあって、「伊藤みう」と書いてありました。

プレゼントはいつもこうしてテープに渡すメンバーの名前が書いて貼ってあるのですぐに自分へのプレゼントだとわかりました。


紙袋の中身。


少し大きめの抱きかかえるのにちょうどいいくらい可愛いぬいぐるみでした。

ぬいぐるみをひっくり返した裏には穴が空いていて、その中から四角い黒いものが入っていてそれがGPSだったそうです。


自然に涙が出てきたのを覚えています。
ショックでした。
ショックすぎてその場から逃げたかったです。


もしこれを受け取っていたら?
ほんとにとっても可愛いぬいぐるみなので家に持って帰ってきっと飾っていました。
となると、GPSとはある場所がわかってしまうものだから家の場所がわかってしまう。





今回のこのGPSをプレゼントに入れた人は、私はファンの方ではないと信じています。

アリスプロジェクトのメンバーを応援してくれて劇場に来てくれている人たちではないです。
だってみんなすごくいい人たちばかりだから。

感謝してもししきれないほど私にとって大切な存在で、なにより信じています。



なので今回このようなことをした人は犯罪目的で無料ライブなどを利用し、劇場にきてプレゼントを渡したんだと思います。
最初はそれを想像しただけで怖くて涙が出てくるし、とっても胸がしめつけられて辛くなりました。




AKB48さんの握手会での事件の時も親や親戚から心配の電話がたくさんかかってきました。
親には「アイドルやめなさい」とまで言われました。


でも、その時私は「夢を叶えたい」という思いを必死に伝え、それで親にも「そこまで言うなら頑張りなさい」と言ってもらえ、今があります。


でも!
アイドルを辞める気はないです。
こんなのに絶対私は負けないです。



その犯人の起こした事件でなぜ夢を諦めなきゃいけない?って思うととても悔しいし、なによりも私にはファンの方みんながいるのでその人達を裏切れません。
絶対に夢を叶えて、すんごい景色をファンのみんなと一緒に見るんだ。

だから私たちを応援してくださる皆さんは今までと何一つ変わらず応援してくれたら嬉しいです!変わらないでください!
さっきも書いたけどGPSを入れたのはみんなと全く関係ない、私たちを応援してくれている人ではないので!
だから私のことはもう心配しなくて大丈夫です!


今回のこの事件で私の所属しているアリスプロジェクトのプレゼントの規制がとても厳しくなりました。残念です。
でもファンのみんなが安心して応援していただける、私たちが安心して活動するには必要なことだと思っています。


そして社長やマネージャーも「タレントを絶対に守る」と言ってくれています。
なので私は事務所を信じてこれからもここで私の一生をかけて夢を追います。

今回の件ででみなさんにご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさい。
私は大丈夫です。
いつも通り笑顔で笑ってみんなと一緒にいます!!

なのでこれからも伊藤みうの応援、どうぞよろしくお願いします。



仮面女子:アーマーガールズ 伊藤みう