七夕祭り☆☆ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{B496E38C-47FF-4764-98AA-327F10EDE144:01}





そう!今日はこの写メの通り、浴衣を着ましたーーーー(。>ω<。)ラブラブラブラブ




世の中は7/7が七夕だけども、アリスプロジェクトは7/6が七夕祭りでしたのさ!




甚平や浴衣を着てる人がたくさんでね、本当に夏祭りに来ているような感じだった!



なかなか、夏祭りとか花火大会はライブのスケジュールじょう行けないんだけど、今日で満足というか、みんなとこうやって夏を満喫してるって感じがして逆に他の普通の人より幸せなんじゃないかっておもった(*-∀-*)音譜へへーんっ






それでね!浴衣の色をほとんどみんな、ピンクだと思ってたみたいでね、良い意味で裏切れたんじゃないかなーって思ったよ!





そうです!今年はブルーですのさ!










まさか青かと思わなかったってたくさんの人にいわれたもーん(*。・ᴗ・。*)ドキドキ





そう言われるかと思って青にしたんだもーん!










でもね、さすがは同じユニット。


考えることが同じ人がもう1人いた!!









その名は…


黒木ひなこ氏!






去年、私がピンク浴衣で、ひなこちゃんは赤だったのね!




だから、今年はそういった明るい色じゃなくて、落ち着いた色にしようという考えがまさかの一緒で、お互いの浴衣見た時2人で爆笑したww









やっぱそうだよね。


裏をちょっと読めばそうなるよねw


 







そして浴衣にはあきばサンダル履いたんだ!



私は普段、室内では水色のあきばサンダル履いてるんだけど、浴衣の帯と髪飾りがピンクだったからサンダルもピンクにした!







なにこのあきばサンダルコーディネート笑






でもね!意外と浴衣とあきばサンダル似合ってたのw








これであれだね!

よく少女漫画であるような、



女A「あっ!下駄の紐が切れちゃった…」

男A「ははは。ドジっ子だなぁ。まったく。しょうがない、俺がおんぶしてやるよ。さぁ背中においで…さぁ!」




ってやつがなくなるね!








しかも!ピキュピキュ鳴るから、夏祭りは迷子にならない!!!!







これほど嬉しいことはあるか!


いや、ない!









なんかあきばサンダルのCMみたくなってるw









というわけでよくわからない感じになりましたが、とっても楽しい七夕祭りでした(*。・ᴗ・。*)ドキドキ











みんなは今年誰と夏祭りとか花火大会行く予定なのーーー?











みうたん。




※質問コーナーと、絵しりとりコーナーは次回からやるから質問等受け付けます!









@itou_miu