まりっかの太ももの上で寝たい! | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ

{8BF78BB8-E9B7-4019-B01D-8D878B78AAE6:01}









今日のアーマーガールズのMCでね、こんなこと話したんだー音譜




お題「どこの上で眠りたい?」




【ひなこちゃん】


ひなこ:雲の上でお眠りしたぁい♡

みう:ひなこちゃんそういうキャラじゃないからやめたほうがいいですよ…





【私】

みう:私は、もちろん乃木坂46の伊藤万理華ちゃんの太ももの上で寝たい!

ひなこ:「俺はみうの太ももで寝たいー!」っていう返しを狙って言ったんでしょー!




【じゅんちゃん】


じゅん:私は怪獣の上で寝たい!

みう、ひな:え??

じゅん:怪獣といえば、あきばサンダルが販売されましたね!!
物販で絶賛発売中なのでぜひみなさんお買い求めを!!

みう:最近じゅんちゃん、会話の流れからナチュラルに宣伝にもっていくの流行ってるんだね。

ひなこ:今日のはちょっと強引だけどね。




※参考   あきばサンダル ↓

{8B848E8D-A6DC-473A-A588-4B33C44F65B4:01}













こんな感じのMCでした(。・ヮ・。)キラキラ







私がね、「伊藤万理華ちゃんの太ももで寝たいー!」って言った時、会場の空気凍ったからねw




誰もかもが苦笑いだった(>_<)あせる











そりゃあんまりしっくりこないよね!

私あんまりヲタキャラ?を出してないしね!!








大好きなんだラブラブ乃木坂46が!!











そしてなんかこうやって言った事を並べるとひなこちゃんと私が仲悪そうに見えるけどこれ、毒舌ツッコミだからね!?





仲悪くないからね  |x・`)汗







いつも未成年組終わったら2人でスチガジュース飲むほど仲良しだぞっ!ラブラブ←ぇ














アマガがしばらく3人ステージになっちゃったの………。



まなみちゃんはお休みだし、みーしゃんが今日から体調不良の為ライブ、そしてパームスお休みだし……。










どうした!アーマーガールズ(>_<)あせる




でも、仕方ないよね。


体調とかは、たしかに気を付けても限界があるものね。






みーしゃんにはしっかりちゃんとおやすみをとってもらって、早くまたステージ立てるようになってもらわねば!



頑張れみーしゃんキラキラ












まなみちゃんも早く戻ってこーい。


なにしてるんだぞよ!?




アマガはみんな待ってるよ(。・ヮ・。)晴れ













そんな私も7/1~7/5までお休みするのでその期間はみーしゃんが復帰していなかった場合、2人ステージ!!?あせるあせる




うわぁ。申し訳ない。








これはお土産買ってくるしかない。


アーマーガールズにはお菓子だな!!、






だから2人ステージ、どうかお願いします!











あれ、なんかメンバーへのメッセージみたいになっちったぞ!!










みんなも体調とか本当に気を付けてね!



会えなくなるのヤダからね!あせる







ベル質問コーナーベル


Q.行ける日が更に減りますが、どないしましょう?
A.それでも来れる日に来てくれたら嬉しいよ!音譜音譜

Q.楽屋ちゃんと片付けてる?
もちろん片付けてるよね?
A.も、もちろん(震え声)

Q.みうたんの好きな言葉は?
A.元気!かな(。>ω<。)音譜
元気が1番だからね!!

Q.みうちゃんは唐揚げを
食べる時にマヨネーズ
をつけて食べますか?
A.食べるー!マヨネーズ大好き人間なんだ(//∀//)ドキドキ

Q.みうは何フェチとかある?
A.うーん、ギャップフェチかなぁ!
普段とは違うところを見ちゃうとキュンってする(。>ω<。)ラブラブ
男女関係なく!音譜

Q.みうは僕のこと好きですか?ww
七夕祭りの時のチェキはまた彼女っぽく撮ってくれますか?笑
A.好きに決まってるよー!音譜
七夕のイベントに甚平か浴衣で来てくれたら夏祭りのデートチェキになるね!!もちろん!音譜

Q.日曜日のワンマンの時僕のこと見えたかな??
A.みう推しのことは見えてるよ!いつも(。>ω<。)ラブラブ

Q.サッカーしてる男の子は好きですか?
A.かっこいいと思う(//∀//)ラブラブ
爽やかってイメージある!

Q.みうちゃん野菜嫌いなんだよね?
だとしたらビタミンどうしてるの??ファンとのハイタッチで吸い取ってるの?←←
A.嫌いなのー(>_<)あせる
そうそう!握手する時に吸い取ってる!!!ごめんね!あせる









リボンイラストしりとりコーナーリボン




前回のイラストなに書いてあるかわかった!!?あせる



正解は、スヌーピーだよぉ(//∀//)音譜



だから、「ぴ」から!


ということでコメントから選びました!





………………ピーナッツ(*´ω`*)音譜





{CC2341F7-E3C0-41B5-BD68-4A490B02970D:01}





????

{42003259-C9AE-4C29-862F-E9B46155AA12:01}








これは難易度高い!!!




わかったらすごいかも(//∀//) ドキドキ
















みんなは、好きな異性のタイプってどんなの??








みうたん。