新しいコーナー☆ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{88B19B1B-53F6-4297-A0B3-108AFA30ABE8:01}




この前ね、スタッフさんに絵が上手だねって言われたのー(●°×°●)音譜


嬉しかった!!





ということで調子に乗った私は、ちょっとしたゲームをこれからはブログでコーナーとしてやっちゃおうかと思います(((o(*°▽°*)o)))ラブラブラブラブ





そのコーナーの名前は!
「イラストしりとりコーナー」キラキラキラキラ


私が毎回イラスト載せるから、そのイラストの最後の文字から始まるものの名前をコメントしてくださいっ!




たとえばー…

{70ED6CAB-D43C-42FF-8F6E-819248BDD7EA:01}


このイラストが載ってたら、みんなはコメントには「ごりら!」とか「ゴマ!」って書くの晴れ


これはリンゴだからね!!





そしたら、毎回1人のやつを私がコメント欄から選ぶから、その人の続きを私がやる。みたいな感じかな(・ェ・∪)音譜音譜










ということで、記念すべき1回目のイラストしりとり(略してイラしり)はー…



{344132B4-F0A6-40CA-9D08-53E828CEDA67:01}
私が大好きな……○○○○だよ!!ドキドキ








ではコメント待ってます!!





ベル質問コーナーベル


Q.アマガとピクルス
がコラボしたら
どんな物を
作りたいですか?
A.ノーマルのピクルスのお人気にアマガ衣装きてほしい( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ラブラブ

Q.日曜のチェキの時の次は名前で呼んでやって言った約束覚えてますか?笑
次行った時呼んでくれなかったら、何かしてくれますか?笑
A.チェキの時の約束はみんな覚えてるよー!
じゃあ一発ギャグやります!!音譜

Q,あのぶれない前髪はどれぐらい時間かけてセットしてるんですか?笑
A.5分くらい!笑

Q.男でなで肩ってどう思いますか?笑
A.いいと思う!!私とお揃いのなで肩(。・ヮ・。)DASH!

Q.めちゃくちゃ期待して行っても
いんだよね?(._.)
A.もちろん!!大成功なワンマンにしてみせる!音譜

Q.一人でラーメン屋とかファミレスに行ける?
もしラーメン屋に行った場合、なにラーメンを頼む?(=^・^=)
A.行けない人(>_<)あせる
豚骨頼みます!音譜

Q.一人で応援してるファンとかも、ステージから、わかるかな?
A.わかるよー!
ピンクのサイリウム持ってたらもっとわかるかも!音譜

Q.みうちゃんは何ラーメンがすきー?
A.豚骨が1番好き!!!
前は醤油だってけど推し変した!汗

Q.(。・ヮ・。)←これ好きなの?
A.好きー!可愛い(。・ヮ・。)ドキドキ

Q.ラーメンはこってり系派?
A.うん!こってり派( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ラブラブ

Q.差し入れは何が1番テンションあがるん?
A.ティッシュ!!DASH!

Q.一推しじゃない人がチェキ来たときでも嬉しいもんですか?
その他どう思うのでしょうか?
A.すっごく嬉しいよ!!!!音譜

Q.AKB総選挙あったけど、何か感想を一言(笑)
A.まゆゆ大好きだから嬉しい!!音譜

Q.みうちゃんとじゅんちゃんと
三人で撮ったチェキをケータイの
待受にしなかったら怒る?♡←w
A.おこる!!泣く!すねる!DASH!









みうたん。