クイズ正解してね!絶対! | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!


みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{D4288BC7-B81C-454F-AB1F-C30569DAC6BD:01}




パセラの1階のハニトーカフェのいちごみるく飲んだ(。>ω<。)ラブラブ


美味しかった!









今日はね!みんなにクイズがあるの!音譜




ちょっと難しいと思うけど、正解者には、おめでとうのその人の名前描いたイラストを次のブログで載せます(●°×°●)音譜


詳しくはお楽しみに!!








ではではクイズです(。・ヮ・。)ラブラブ






今日、私は靴屋さんに行ったんだけど、欲しかった靴がなかったの。


残念だーって思って帰ろうとした瞬間肩をトントンってされました。






さぁその人は誰だったでしょう!?








難しいかな?あせる








じゃあ、クイズに正解した人と、これから出すお題のやつが面白かった人にイラスト描こう(。・ヮ・。)音譜


{D29E873D-9404-4060-A1FD-B0B6666639B4:01}


じゅんさんメインの写メにカメラ目線で写り込んでた私。



この私がなんて言ってそうかセリフを考えてくださいっ!








ベル質問コーナーベル


Q.ピクルス以外にも好きなキャラクターとかっているの?
A.キティちゃん!!音譜

Q.みうちゃんはアマガで何の曲が一番好きですか?また仮面女子の曲では何の曲が一番好きですか?教えて下さい。
A.アマガでは、ぜんぶ好きだけど、ココロイドが特に好き!
仮面女子は、ハルメギドとか世界観が好き!ドキドキ

Q.今度、シャフル 何歌いたい?
A.コズミックラブとか!ラブラブ

Q.服を選ぶときのポイントは?
A.直感かなw
一目惚れがおおい!

Q.土砂降りの雨の中佇む君。 何を想う?
1.悔しい 
2.寂しい 
3.寒い 
4.どうするこれ!
5.笑うしかないなー
A.どうするこれ!!!

Q.みうたんは花粉症?
A.花粉症じゃありません!!

Q.Zeppのステージから見て、2階の最上段まで知っている人が分かったかな?
A.二階暗くてあまり見えなかったあせる

Q.AKB48とか乃木坂の握手会やライブって行ったことある?
A.ないのー(。-_-。) あせる行きたいなぁ。

Q.アーマーガールズさんの衣装は、格闘ゲーム、ソウルキャリバーシリーズのキャラ、「ナイトメア」を意識されているのですか? 気になったもので(笑)
A.どうなんだろう!私はわからないけど、検索したらたしかに似てるね!!ドキドキ

Q.あの片岡さんはその後無事に就職出来たのでしょうか?
A.たぶんまだです!

Q.神谷さんや天木さんのような胸はあこがれますか?
A.憧れる!キラキラいいなぁ!

Q.最近食べたつけ麺ある?
A.コンビニのつけ麺しか最近食べれてないあせる

Q.劇場にお手紙だしたらその日のうちに受け取れるのかな?
A.スタッフさんにその日のうちにもらえればもらえるよ!ラブラブ

Q.ZeppTokyoのライブが終わった後メンバーとご飯食べに行かれましたか?
A.行ってないあせる

Q.チェキって指名もらうとやっぱりうれしい?
A.嬉しい!!!音譜

Q.何ラーメンが好きですか?
ラーメンに1つだけトッピングするなら何がしたいですか?
A.豚骨が好き!ドキドキ煮玉子トッピングしたい!

Q.みうちゃんって寝るときはどっち?
1、即落ちタイプ
2、徐々にタイプ
A.即落ちかも!記憶がないからあせる







リボンおしらせリボン


 15月24日(土)第二回女祭り開催決定しました(。>ω<。)!!
 前回凄く盛り上がったので、お友達も連れて是非きてください!
 女子だけでたくさん盛り上がっちゃいましょう!
 常設劇場にて開場15:00  当日のみ500円(ドリンク代無し)
 http://ameblo.jp/live-alice






 
2完全無料公演!
今週の土日に15時から、秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて完全無料ライブあります(。>ω<。)
 ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!
 http://www.alice-project.biz/parms







 3仮面女子初のZEPP東京でのワンマンライブのDVD、ブルーレイの通販開始しています!
あの思い出のZeppのライブ、ぜひもう一度見てください(。・ヮ・。)





 4・純血287話 仮面女子Zepp東京ワンマンライブ ♯4 ~決戦~ 【毎日更新】





5日刊アイドルさん
 ・【仮面女子ワンマンライブ@Zepp東京】 其の弐 ~戦
 http://www.alice-project.biz/report?id=43

Zepp東京が私たちのスタートだったって言える日がくるようにこれからもがんばります!



6男の情報局さん
 ・仮面女子 ZEPP TOKYOで初のワンマンライブ!桜のどか「地下から光を浴びてやる!」
 http://otokojohostation.com/?p=702

光を浴びられるのは本当に一握りかもしれない。でもその一握りが仮面女子になってみせる!












クイズのヒントはみんなは多分見たことない人!だけど知ってる人!







みうたん。

@itou_miu