こんばんは!
みうたんこと伊藤みうです

仮面女子のZepp tokyoでのワンマンライブがおわりました!!
あんなにずっと前からZeppでワンマンワンマン言ってたのがもう懐かしく感じてしまいます。
Zepp tokyoでワンマンをやることになる前に、どこでワンマンライブをするかという話し合いがありました。
その話し合いには私たちアーマーガールズは、ぱー研!というユニットだった為参加していませんでした!
そして記憶にも新しい、日本武道館での仮面女子のライブにもアーマーガールズは参加していまんでした。
なので!今回のZeppのワンマンは私たちアーマーガールズにとってすごく大きな奇跡だし、初めての大舞台でした!

練習とか、することがたくさんありました。
もうすでに、アリス十番とスチームガールズだけでなっていた仮面女子の既存曲を覚える事から始めなきゃいけなかったからです。
先輩たちも忙しく、なかなか教えてもらえる機会もなく、ライブを動画で撮って、アマガみんなでライブの合間やライブ後やったりしていました。
でも、やっぱり動画でわからないところもあり、振り付けが全然違くって、先輩たちに怒られてしまうこともありました。
迷惑をかけてしまっている…と思うだけで自分を責めてしまい、緊迫感がすごいパームスを出て家に着いた途端泣き崩れたりなどありました。
先輩と後輩の関係だったり、私の性格上、言いたい事もあまり言えず、悩んでいたときもありました。
このまま仮面女子にいていいのかな?
Zeppに立っていいのかな?
と思い悩み、スタッフさんに「私Zeppのステージ立てないです」と言ってしまった時もありました。
私は人一倍ダンスが出来ないし、フォーメーションなどの覚えも悪く、ダメダメでした。
私が先輩たちのストレスになっているんじゃないかとずっと心配でした。
でも、パームスではたくさんの人が「Zepp楽しみにしてるね!!!」など声をかけてくれました。
ステージに立ったらみんながいる。
それだけが正直支えだったし、頑張ろうって思えました。
そしてZeppワンマン当日。
ステージをみた瞬間鳥肌がたちました。
こんなところに私が立つの!?
とビックリしたのと同時にどのくらいの人たちが見に来てくれるかな?と不安と緊張でいっぱいでした。
朝早くにZepp入りして、休憩もなくリハーサル。
リハーサルの時に大きなミスをおかしてしまいました。
会場の雰囲気も少しピリピリしていて、もうどうしようとすごくすごく不安でした。
でも、リハーサルの後半は自分がZeppに立っているんだ!と思ったらすごく楽しくなりました!!!!
リハーサルのおかげで自信が少しつきました。
そして本番。
登場で出た瞬間、ほんっっっっとに大勢の人が視界に飛び込みました!!!!
たくさんの人がきてくれました!!
ビックリ!!!!!
ダンスとかパフォーマンス、自分の中で点数をつけたら20点でした。
でも、楽しさは100点でした

そして次回のワンマンライブが決定しました。
10月13日。Zepptokyoリベンジ。
絶対に満員に埋めたいです!
そして私自身のリベンジでもあります。
いろんな思いがこもった今回のZeppワンマン。
一生忘れません。
伊藤みう