1人の時なにしてる? | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ




{BCA4AA4C-C249-4609-9AB4-4A43D162E0A4:01}





前回の記事にコメントありがとう!


昔やってた遊びってふと思い出す時あるよね(*´ω`*)キラキラ










今日MCで「1人でいるときなにして楽しんでるか」みたいなテーマ話したんだけど、みんなはなにしてるーーー?









私はTwitterでみんなの監視を…………嘘です。笑

まぁ、たまに見たりしてるけどwww







私基本1人でいる派(とか強がってるけど一緒にいる人いないだけである)なんだけど、パームスではみんなといるから、家とか学校ではこんなことしてる!



リストにしてまとめてみました。







・TwitterでTL監視←


{C7E82CFB-EB1B-40DE-AC58-F305B898C3D4:01}




・ひたすらボーっとしてる

{7F1DE38D-490D-4ADF-83A7-758A0A99C580:01}



・乃木坂46の写メとか見てニヤニヤしてる


{E55C447A-4F79-416A-A657-956879075250:01}







これの無限ループかなw



たまーにたまーに、料理したりするけど、クッキー焼くくらいのレベル(T_T)あせる






みんなはなにしてるー?


ベル質問コーナーベル


Q.スポーツするのは苦手なみうちゃんだけど、観戦するのは好き?また、もし見るならどのスポーツ?
A.水泳!ワクワクする(。>ω<。)

Q.亀田レオナさんはなんでスチームガールズにいないの?
A.私は何も聞かされてないです(T_T)

Q.飼育係だったら?
1.うさぎ
2.チャボ
3.ニワトリ
4.コブタ
5.ドジョウ
A.子豚かな(。>ω<。)音譜
可愛い!恋の矢

Q.街中で、「伊藤みうさんですか?」って気づかれたことはある?
A.ない!そんな風に聞かれるほど有名になりたいな(*´ω`*)音譜

Q.みうちゃんが告白とかプロポーズ
されるならどんなシチュエーションがいい?
A.待ち伏せでドッキリとかそういうよくあるシチュエーションがいいな!!ラブラブ

Q.ついつい、用事もないのに入っちゃうコンビニ(お気に入り的な?)とこはどこー?
A.女の子らしい小物とか売ってる雑貨屋さんとかは似合わないけどふらっと寄っちゃう!音譜

Q.今みたい映画は?
A.今なんの映画やってるかすら分からない流行遅れな人です。笑

Q.みうちゃんはどこの筋肉が好き?
A.自分のかな?自分の好きな筋肉はない!!
男の人だったら、水泳選手とか見てると、腹筋とか腕の筋肉とかいいなって思います( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ラブラブ

Q.みうのアメブロの告知の文章を、自分のアメブロに使っていい?
A.たぶん大丈夫だと思うよ!ありがとう!

Q.乃木坂46では全国握手や個別握手会があるんだけどみうちゃんは行った事有りますか?
A.まだないの(T_T)あせる
なかなかライブの予定とかあるから行けなくて…。次休みがかぶったら行く(((o(*°▽°*)o)))音譜

Q.もし街でみうたん見かけたときは
声かけてもいいの?☻
A.事務所のルールでおしゃべりは出来ないけど、嬉しい(*´ω`*)ラブラブ

Q.みうは蛇とか苦手?
A.苦手(T_T)
幼稚園の頃に幼稚園に蛇が来てもう死にそうになった!あせる

Q.みうちゃんはドMですか??w
A.はい…正直いじってもらうの好きです………って何言わせるの!笑

Q.サイリウムってやっぱり振らなきゃダメなのかな?
A.振らなくても全然OKだよ!音譜

Q.おにぎりって毎週放送だよね?
昨日、番組表見落としたかな。
A.毎週金曜日です!音譜

Q.みうちゃん鬼斬今レベルなんぼ?
ゲームパッド買ったからもう負けんぜ!
A.15レベ!!!私も負けないもん!キラキラ







リボンおしらせリボン




8鬼斬の投票を、ぜひよろしくお願いします(T_T)ドキドキ
10万票を目指してます!
そうすると世界に仮面女子のCMが流れます!

どうか、皆さんの力で仮面女子の世界進出を実現させて下さい!お願いします!!!






2私たち、仮面女子がゴールデンウィークの5/3にZepp東京にてワンマンライブします!!!ラブラブラブラブ

サマーソング対決や、曲シャッフル、新曲など盛りだくさんなので絶対絶対来てください!お願いします(>_<)!!キラキラ

私たちの夢への第一歩です。これが成功すればたくさんのチャンスがもらえます。
よろしくお願いします!
チケットはこちらから!





3アリス通販追加情報
 ・2014年4月20日 アリス十番 月村麗華1日限定復活スペシャル 夜の部 ライブDVD
 本人のサインつき


 ※枚数限定【高画質版】BD有り!

 下記URLからご注文お待ちしています。
 https://www.alice-project.biz/goods






4 ・第265話 仮面女子:アーマーガールズ アマガカメラ【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
 http://www.alice-project.biz/dailyalice














みうたん。


@itou_miu