こんばんは!
みうたんこと伊藤みうです

Twitterでね、「ぴんぽーん」とか「ぴーんぽーんぱーんぽーん」って呟いてたらうるさいよ近所迷惑だよって怒られちゃった………(o;ω;o)

だからごめんなさいしてブログに逃げてきた(>_<)

私、いっつもこうなんだよー…
小さい頃からイタズラ大好きで、やり過ぎて怒られちゃうの。
ドッキリ的なのが好きで、小学校の頃なんか、
みう「○○ちゃん!体操着持ってきた!?今日の1時間目、国語から体育になったんだよ!!忘れたら怒られちゃうよ!」
○○ちゃん「え!そうなの!?忘れちゃった…どうしよう」
みう「冗談だよー!」
○○ちゃん「みうちゃんのばか」
しゅーん(。ŏ_ŏ)……
とにかくイタズラ大好き。
階段で隠れて待ってて驚かして怒られたりしょっちゅう(o;ω;o)

アマガのメンバーにもそれで怒られたことあったなぁ(o;ω;o)

あとは、私意外と甘えたい派で、楽屋でメンバーに近寄っていって足とか腕をむぎゅって掴んだりするんだけどうっとおしがられる。゚゚(*´□`*。)°゚。

だからいつも楽屋ではおとなしく座ってる(>_<)笑
まなまなには容赦なく甘えるけどーー!
まなまなしか甘える場所がない伊藤なのです(。ŏ_ŏ)
今度チェキとかで手をむぎゅーってずっとしながらおしゃべりしていい(>_<)?
甘えてもいいですか?


Q.春休みは宿題あるの?
A.あるよ!ちょびっと(o;ω;o)

Q.伝えてもわかってもらえなかったら、どうすればいいと思う?
A.伝わるまで信じて待つしかないかも(>_<)

Q.みうちゃんって基本毎日パームスいるの?
行くとしたら土日なんだけど、、、
土日は必ずいる?(´・ω・`)
A.いるよー((o(。・ω・。)o))

土日も必ず!!
Q.みうたんって、どこの服のブランド好きだっけ?
A.アクシーズファムとかかな!

でも最近はかっこいい感じにも挑戦しようと検討なう←
Q.みうちゃんファンって若い人が多い気がしますが、私はみうちゃんのお父さんくらいの歳だけチェキ撮りに行っても笑顔で迎えてくれますか?
嬉しいものですか?
A.もちろんです!!
歳なんて関係ない(*´□`)!

嬉しいよ!

Q.インフルエンザで療養中のじゅんちゃんにインフル先輩?でもあるみうちゃんからアドバイス&励ましのメッセージお願いします!
A.インフル先輩ってなにw
たくさん食べたほうがいいです!
体力がほんとになくなるので(>_<)

Q.みうたんトロンボーンやってたの?いつ??
A.中学生のころだよ(∩・∀・∩)

Q.みうちゃんのアリスプロジェクト所属日っていつですか?
あとパームスデビュー日もわかったら教えてください!
A.3/24が所属日で、パームスデビューは3/31です(p`・ω・´q)

Q.俺にはもうみうを推す資格ないよね?
また、パームス行っても大丈夫かなぁ?
A.もちろん来て!!
待ってるし、みう推しだって信じてる(p`・ω・´q)

Q.男性のどんなところに魅力を感じる?
A.ここっていうところはないかな!
その人それぞれ魅力は違うからなぁ…(>_<)

Q.今どこか行ってみたい場所ある?
A.ここ!!
Twitterで見つけた

Q.今もしバイトやるとしたら何やる?
A.バイトしたことないからわかんないけど、レジやってみたいな

みんなは身近に甘えられる人はいる??
みうたん。
@itou_miu