2人ステージ! | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba






こんばんは!


みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{812712DD-7BF5-4FFE-AB3E-F624B6F060D7:01}




まなまなにみうたん少年みたいって言われたからすねた←







今日は1,2部のライブはじゅんさんと私の2人だったよー!



本番前から緊張していてもうやばかった!あせる






私は何に対しても自信がなくてほんとに今回の2人ライブも、じゅんさんはダンスもパフォーマンスもすごいけど私は…ってなってしまってたあせる



すごい人の隣でやると下手なの目立ってしまうとかいろいろ考えてた…。








でも実際ライブでステージたったら、みんながいてくれたからちゃんとできたよ!





わーい((o(。・ω・。)o))音譜







まぁ緊張してたけど(/_\)←ぇ




      




MCでは親のどこに自分は似てるかを言ったよ(∩・∀・∩)DASH!





私は目鼻立ちは、お母さんなのです!





お母さんは、広すぎるくらい二重の幅が広いの!

というか、全体的に濃い感じかな??





それに比べてお父さんは薄い顔だからその中間が私なのかな?







私はよく濃いって言われたり、薄いって言われたりとさまざまですが(/_\)汗








みんなは親のどこに似てるのかな??





 
ベル質問コーナーベル


Q.病院行ったとき頭のネジが足りない事について診察してもらわなかったの?
A.してもらったことない…
今度してもらわなきゃだな(o;ω;o)あせる深刻

Q.みうは小柳のどこが好き?
A.朋恵さんにはなぜだかすごくしつこくかまってほしい感がでるの!
ずっとひっついていたい安心感というか…頼れるところもすごく素敵だし、優しいし、全てが大好きです!照

Q.痩せてる秘訣教えてください←
A.秘訣ないよー(/_\)あせる
でもアリス入る前よりかは食べなくなったなぁ…汗

Q.みうたんは天井の模様まで暗記できる神レベルみたいだけど、俺は最近どんなに暗記をしてもすぐ忘れる超神レベルに達してしまったwww
どうしたら神レベルにもどれる??笑
A.それはいけない神レベルだ!笑
暗記するものをいちいち、アイドルだと思えばいいんだ!←ぇ

Q.ちなみに好きな食べ物、嫌いな食べ物ってなんですか?
A.好きな食べ物は、甘いもの全般で、嫌いな食べ物は野菜全部。
極端(/_\)?あせる

Q.アマガで一番女子力高いと思うのは誰?レベルは?笑
A.じゅんさんで、86レベ!
じゅんさんはオシャレだしなにより家庭的!!音譜

Q.野菜食べれないのってアレルギー?それとも単に野菜嫌い?
A.単に野菜嫌いです…あせる

Q.言われて嬉しいのは?
1.みうたん大好き♪
2.みうたんlove♪
3.みうたんしか見えない♪
4.みうたんって誰?
A.ひとつ英語だし(/_\)あせる
4以外ぜんぶ!

Q.子ども好き?小学生くらいの子どもね!!
A.好きだよ!弟が小3だけど、お友達とかみんな可愛すぎる!ラブラブ











明日は対バンです!!



アーマーガールズになってから私は初の対バンです(*´□`)ドキドキ





でもしかし3人!!!!!oh…




ということでみなさんぜひ来て下さい(o;ω;o)ドキドキ






詳細は ライブアリス に乗ってます!!









うー、弟が私のとっておいたプリン食べた(o;ω;o)


もうしらなーーーい弟のバカー(o;ω;o)(o;ω;o)








みうたん。



@itou_miu