今週の目標? | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ


{A6BACC09-D20A-4105-AD67-A07DA5CAE352:01}



今日あんまりいい写メなかった(o;ω;o)あせる






今日はね、2部のMCで「今週の目標」を言い合ったんだ音譜



そしたらね、みーんなダイエット系だったのー((o(。・ω・。)o))キラキラ




ちなみに私は、「笑うとほっぺのお肉がぷにゅってなるので輪郭をスリムにしたいです」って言ったよー音譜



私笑うと本当にほっぺたがプックリするんだよねあせる





それがコンプレックスだから今週の目標は顔がシュッとなるようにがんばること!







だからおやつはなるべく避ける(>_<)あせる




でもご飯はしっかり食べたいから3食は食べるけど!









今日ね、木がいっぱい生えてる森みたいなところのフェンスを登ってなんかしてた人がいて、その人をジーっと遠くから見ていたらその人、フェンスから落ちちゃってしりもちついてた(>_<)あせる



私が見てたからかな?あせるって私の中に潜むなんらかのパワーを心配した日でした。


(だからなにw)







ベル質問コーナーベル


Q.仮面女子になって意識して変えようとしてる事とかある?
A.ぱー研!とは違って、かっこよく見えるように意識してるよっDASH!

Q.飴とガムとするめならどれ食べる?
A.スルメ!←ぇ

Q.録画したえりな出演のコトバのクスリ見れましたか?←
A.見れました!家族全員で見た!
すごくえりなさん可愛かったし、そしてなにより涙が…あせる

Q.すきなおもちは?
A.あんこのお餅ドキドキ

Q.髪色変えるなら何色がいいですかー?(・∀・)
A.私がだよね!?
髪色変えるなら、メンバーカラーのピンク系の茶色がいいなっラブラブ

Q.学校の課題は無事提出できたん?w
A.うん!無事提出できたっ!音譜
ぎりぎりw



質問ありがとうっ!キラキラ








最近みうちゃんから笑顔をもらってるよって言ってくれる人が何人かいてうれしいっ!ラブラブ




もっともっとたくさんの人を笑顔にできるような人になります!











明日は仮面ユニット初の3マンライブキラキラ



アーマーガールズ、頑張ります!



ぜひ来て下さい(>_<)!!!晴れ晴れ











みうたん。



@itou_miu