私服ー♪ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba



こんばんは!

みうたんこと伊藤みうです(∩・∀・∩)ドキドキ



{BA4C7790-DCBB-4C49-B3F4-9BD01A29AE81:01}




今日の2部のチェキは夏の私服チェキだったよー.+゚(・∀・)゚+.゚キラキラ




みんな可愛すぎて楽屋できゃっきゃ言ってましたですラブラブ







みんな女子力高いよ。うん。


小物とか小技効かしてるけど伊藤さん白いワンピースぺろっと1枚ですよ(/_<。)あせる





パームスに来た時からみんなより手荷物が少ないというね……。





でも本当は髪飾りとかつけようかな?と思ったんだけど、実際つけてみるとおかしかったのー汗





だからシンプルイズ座ベストに、白いワンピースぺろっと1枚と、靴下と靴だけで髪型はおろして編み込んだだけというシュールにいってみた音譜





でも意外とみんな似合ってるとか可愛いって言ってくれて、嬉しすぎてニヤニヤしてました!←ぇ






もっと洋服にセンスのある人になりたい!晴れ





もっと研究しなければ(T_T)あせる





ベル質問コーナーベル

Q.みうちゃんが夜にツイッターでツイートした内容に対するリプが、翌日の午前中になってしまった場合でも、リプを読んでもらえているのかな?
A.もちろん読んでるよ(σ・ω・)σ音譜

Q.ぱー研!が6人になって変わったことある?(楽屋とかでの話)
A.楽屋がすごくうるさくなった←

Q.是非ショートにしてみろください!
A.もしかしたらそのうち……なんてね☆
 
Q.みうは私服では
どういう系統の服買うの?
A.女の子らしい服かな!ラブラブ
たまにカジュアルなのもきるけど音譜

Q.朝飯はごはん派?パン派? 
A.ご飯!白米大好き人間です←

Q.8日の一部に行くよー
みうたんいるよね?(´・ω・`)
A.いるよーヽ(*・ω・)ノ音譜
まってるねラブラブ

Q.歌ってる時にステージで目合ったらわかるものなの?それとも合ってなくてただの勘違い?
A.よくキョロキョロしてるから目あってるかわからないって言われるけど、多分今目あってるかな?って時はあってるよ!ラブラブ

Q.料理とかするの?
A.あんまりしない(/_\)あせる

Q.好きなジャンルの本や、それで学んだ事などを教えてくださいm(_ _)m 
A.好きなジャンルはミステリー音譜
福井晴敏の地震の本を読んで地震に対しての心構えが変わったよ晴れ
最近全然本読めてないけど(>_<)あせる






 





みんなの洋服買う時のポイントは?






みうたん。


@itou_miu