全力坂。 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうです(∩・∇・∩)ドキドキ

photo:01





みなさん!キラキラ

全力坂は見てくれましたか?





今回は全力坂、2走目なのですが、
1走目は見事にみんなに
「早歩きよかったよ!」とか「最後何言ってるかわからなかったよ」とか「全力坂じゃなくて半力坂だね」とか「走り方w」とか言われたよ(>_<)あせる




もう全部自虐ネタにしてやるんだからーーーー!




うー(T_T)






はい!ということで今日の2走目の感想待ってます(。>ω<。)ドキドキ



いいよ!フォームが変だったねって言ってくれても(T_T)





あ!みんな気付いてくれたかなかなっ?晴れ



大つけ麺博のTシャツは一緒なんだけど、髪型とショーパン、靴下も違うんだよーーーーヽ(*・ω・)ノ音譜





あれ、あれれれ?

みんな別に興味ない?





爽やかにポニーテールにしたのだよーキラキラ





みんなはどっちのほうが好きっ?ラブラブ





あ、それとね!

今日こそ家族全員で見るってママと約束したのにね(T_T)………



みんな寝てたのーーーーーー(T_T)!




もうmyファミリーひどいよ全く(T_T)あせる






ということで録画をmyファミリーは見てくれると信じています!

photo:02








明日は大つけ麺博でのトッピングガールズ最後のライブ!!


千秋楽ですキラキラ





ぜひおこしください!晴れ




時間は18:30からです!




走った最後に「大つけ麺博きてねー」って言ってるのはみなさんわかりましたか!?



お願いします。千秋楽来て下さい(T_T)ドキドキ



常設劇場パームスでも毎日ライブやっています!


ではまた明日音譜






みうたん。


@itou_miu