全力坂(∩・∇・∩)☆ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうです(∩・∇・∩)たドキドキ


photo:01






全力坂ついに放送されましたー(。>ω<。)音譜


photo:03



さっきまでテレビの中の自分が無事に完走できるかソワソワしてたんだけど、走り方は置いといて完走できましたー(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラパチパチ




家族がね、放送前に「絶対リビングでみんなで集まって見ような」って言ってたの!





でもね、劇場から帰ってきたら真っ暗でみなさん就寝してましたー!笑





いや、笑えない。←




だれだよ!みんなで見ようってはにかみながら言ってたmyファミリーは!



まったく困っちゃう┐(´д`)┌汗




テーブルに紙切れが1枚だけ。


「おねえちゃん冷蔵庫のプリンなっくんが選んだよ。プリン食べて坂登るのがんばって!」



なっくんとは小3の私の弟だけど、ちょっと待って?w





今から走ると思ってるよ(>_<)ww


なっくん………orz




photo:04




はい!そんなこんなで全力坂収録時のお話しを!晴れ





私は小学生の頃から走り方にコンプレックスをもってたの(>_<)あせる



コンプレックスって言い方しちゃったけどただ単に変なだけw




けど、今回スタッフさん方もすごくすごく優しくて、楽しかったの!



私は私なりに全力で走り切りました!






でも最後「大つけ麺博きてねー!」って言ったつもりなんだけどあんまり聞こえずらかったっぽくて(T_T)あせる




うわーん。


息切れすごくて思うように言えなかったあせる




なのでここで言わせて下さい!晴れ






大つけ麺博きてねーーーーー!音譜音譜





新宿、歌舞伎町の大久保公園でトッピング☆ガールズファイナルとして土日祝限定で無料ライブを12時、15時、17時の3公演やっていますキラキラ


全国から集まったすっごく美味しいつけ麺が食べれるのでぜひ食べながら見てね!た音譜



また、ライブ後にはグッズ販売(握手会)、チェキ会などもやっているのでぜひぜひ遊びに来て下さい(>_<)!晴れ








そして!これで終わりではない全力坂!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ






な、ん、と!

2走目があります!!!キラキラキラキラ





放送日は、


11月5日


です(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



今回と同じ、25:15~なのでぜひチェックしてください!!!お願いします!





photo:02








そして普段は秋葉原にある常設劇場パームスで毎日ライブをしています!


ここではまたトッピングガールズとは違うユニットで歌って踊ってしていますドキドキ



トッピングガールズとはまた一味違った私をぜひ劇場にきて見に来てください!!キラキラキラキラ



photo:05










ベル質問コーナーベル

Q.昨日のハロウィンのコスプレでどのメンバーのコスプレが一番好き?
A.朋恵さんかな!ラブラブ
すごく似合ってて可愛かった音譜

Q.みうたんと初チェキ撮る時なんて言って行ったらいい?
A.「はじめまして!制服はブレザーよりもセーラー派だよ」とか!音譜
私の学校ブレザーだけど←

Q.みんなの仮装の感想教えてー
傷メイクの感想も!
A.めるさんすごかった!ドキドキ
というか先輩みんなクオリティ高くてビックリした!音譜

Q.電車で見ず知らずのおっさんが見つめてたらどうする?
A.パームスのチラシわたす。←ちがうか






質問ジャンジャン待ってます!

始めて質問したり、コメントする方も大歓迎です!晴れ









よし!

最後にもう1回!晴れ






テレビ朝日さんの「全力坂」、2走目は、


11月5日の25:15~



です!!!キラキラキラキラキラキラ









ぜーーーーったい見てね(>_<)ドキドキ







ではでは今日も明日も明後日も劇場で待ってます音譜


土日祝の大つけ麺博ライブにもきてね!!!








みうたん。


@itou_miu