うさぎさん(((o(*゚▽゚*)o))) | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





おはようございます!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ

photo:01





もうこうなったらウインク連発で←



昨日更新できなくてごめんなさい(T_T)


ねてしまったあせる





昨日は新曲発表、みさみさ加入、ハロウィンコスプレのなんとトリプルパンチでした!キラキラ


まずは新曲。



今までのぱー研とは一味違う、かっこいい系の曲で歌詞は失恋ソング?となってます!


見所は、メンバーのちょっと悲しげな表情、真顔、強気な顔といった表情と、
今までとは違う、THEダンスというかっこいいフリかな音譜




この曲もココロイドと同じくらいからずっとあたためてきていた曲で、すごく思い入れがある大切な曲です。




昨日見れてない人はぜひ見てほしいです!




そしてみさみさ加入音譜


ココロイドからだったんだけど、みさみさが隣で踊ってるのがなんか不思議にかんじたDASH!

本当に昨日はみさみさが入ってきてくれてよかったと思った日だったよ音譜



5人で練習してたときもしっかり者ですごく頼もしかった!



みさみさも加入してもっとパワーアップしたぱー研をぜひこれからもよろしくお願いしますドキドキ




そしてそしてハロウィンコスプレ!



ぱー研はバニーガールとメイドさんだったよ音譜



バニーガールはセクシーなはずなのにちょっとわたしはちがったよね笑

まぁ気にしない!






はい!こんなかんじで昨日はもりだくさんだった!





あ!!

今日28日だっけ??



全力坂だ(((o(*゚▽゚*)o)))



ぜひ見てください!!





見れない人は録画で!!笑




ベル質問コーナーベル

Q.つけ麺博で何かやらかした事ある?
A.やらかしたことというか………移動の時、みんなが食べてるつけ麺見て声に出して美味しそうーって言っちゃうこと!ラブラブ

Q.電車で一駅でも座れたら座る?ヨガする?
A.ヨガってなにww
まぁヨガするけど←

Q.何て呼べばいいですか??←
A.みうちゃんとかみうたんが多いから呼びやすいと思う!!
なんかあだ名考えてくれてもいいよ音譜

Q.パームス行ったことないんですけど、なんか怖くてww初めての人でも大丈夫ですか??
A.大丈夫にきまってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってます!ドキドキ

Q.前から思ってたんだけど、みうたんは俺がTwitterフォローした当時からアイコン変わってないけど、変える予定とかはないの?
A.もうそろそろ変えようかなって思ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかいいリクエストとかある?音譜

Q.がんばった自分へのご褒美をあげるとしたら、なにをしますかぁー?
A.お菓子食べる!←ぇ






みんなもバニーガールきよう!



みうたん。