できてるかな(´・ω・`)?修正ver. | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですドキドキ

photo:01








最近のウインク率w



デコメ、今日こそできてるかなかな?



文字化け?してないことを願うっDASH!





今日は学校からのパームスだったよ!


学校では終わってない課題が結構たくさんあって、居残ってまでがんばってやったのさキラキラ



もう文字を見るのも嫌になるくらい文字を見てたよ今日は!




たまにあるよね。同じ文字をずっと見てたらなんでこの文字はこういう形をしているんだろうとか←



その現象が今日まさに起きたわーあせる






そしてパームスではちょっとした面白いことが!



な、ん、と!

あの山田らいこちゃん(通称 らいこ)が私のホワイトボードに私の似顔絵書いてくれたのー(。>ω<。)ドキドキ




なんでそんなことになったかというとね、私が最初マイメロの絵とme-meさんゲストだーみたいなことを書いてたのね!


でもなかなかマイメロちゃんがうまく描けなくて、消して描いてを繰り返してたの。




それでもかけないから、らいこちゃんに「らいこなんか描いて!」って言ったら

「じゃあみうさん描きます」

という一言を残し、描いてくれたのー音譜





っと、写メを載せようとしたら撮るの忘れてた(>_<)あせる


ごめんね…汗






今度またらいこちゃんに描いてもーらうっ!







ベル質問コーナーベル


リボンココロイドのCDは来月位には買えるの?
リボンごめんね、まだわからないの(>_<)
詳細でたら告知するね音譜


リボン毎日欠かさずするものってなーに?
リボンえー、なんだろ!笑
冷蔵庫あさって、ヨーグルトないか探すことかな(o´ω`o)ドキドキ

リボンみうたんのハイパースマイルどうしたらみれますかぁ?
リボンハイパースマイルはじゅんさんしかできない必殺技だから私にはできない(>_<)汗

リボン最近寒くなってきたけど、真夏と真冬ならどっちが嫌?
リボン真冬かな(>_<)?寒いの苦手あせる








みんなは普段どんな格好でいる時間が多い??





みうたん。


@itou_miu