チャーシュー♪メンマー♪ | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01





みんなみう推しの名前考えてくれてありがとうっ音譜


どれにしようか迷うー(>_<)キラキラ




どれも可愛い良いのばっかりで見てて楽しかった\(//∇//)\ドキドキ





じゃあ、「伊藤みう担当の方々」とかどうかな!?音譜←ぇ


うそうそ!長いよってね(>_<)あせる





選ぶの時間かかるだろうからまだもう少し待ってて下さいドキドキ


もちろん良いアイディア出てきたら教えてねっ音譜







今日リサさんが帰りにいきなり抱きついてきてくれたの\(//∇//)\ラブラブ


めーーーっちゃ可愛すぎてどうしようかと思っちゃった!!



「トピガ頑張ろうねっ!」って言ってきてくれたドキドキ




はわわ~(>_<)天使だドキドキ



って思って固まってた←





そしたらすかさず坂本まなてぃー来て「リサさぁーん!私わぁー??」だって!w




トピガメンバー好きです\(//∇//)\ラブラブ




大つけ麺博楽しみだぁーードキドキ



ベル質問コーナーベル

Q.秋になって来るけど、みうたんの秋は何の秋ですか?運動とか読書とか?
A.食欲の秋!!笑

Q.僕は歌手になれますか?
A.なれる!!キラキラ

Q.みうたんの好きな季節は何だい?
A.春!なんか新しい感じがしてワクワクするから(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

Q.みうたんはアリスプロジェクトのメンバーのブログとか見たりするの?
A.電車の中とかでたまに見たりするよ!モバイルブログのほうが多いかな( *`ω´) DASH!

Q.みうたんぱー研を極めたら何になるの?将来の夢教えて下さいヽ(´▽`)/
A.女優さん\(//∇//)\舞台とかやりたい音譜

Q.女の子というか私はおばさんだけどチェキとか撮りに行ってもいい?
A.ぜひ!!楽しみに待ってる\(//∇//)\ラブラブ

Q.9月の目標を教えて?
A.ぱー研新曲、トピガのダンスを両立させる!!キラキラ

Q.幼稚園くらいの時のお茶目なエピソード教えて。
A.滑り台の階段のてっぺんから落ちた\(^o^)/汗

Q.のどかにあげたぱー研!Tの胸の部分にちゃんと名前書きましたか?w
A.まだ書いていない(>_<)あせる

Q.みうたんはYUIのagainが好きって言ってたけど、具体的にどこが好きなの??
また、他にYUIの曲で好きな曲はなんですか?
A.力強い歌詞が好きだよ!他かぁ…youも好き!ラブラブ








みんながもしアリスプロジェクトのユニットの衣装を着なければならなかったらどのユニットの衣装着る?音譜






みうたん。


@itou_miu